• ベストアンサー

妊娠二ヶ月に入りましたが

先日病院に行き妊娠が判明しました。 でも生理中のような腰の痛みがあります。 1人子供が居ますが、何年も前なので忘れてしまいました。 妊娠初期(2ヶ月位~)で生理のような腰の痛みはあるのでしょうか?少々ですがひえのせいでしょうか?

• kaiumi
  • お礼率94% (204/216)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18092
noname#18092
回答No.1

私も忘れた頃に第二子を妊娠しましたが、少量の出血があったのですぐ病院に行ってみたら、切迫流産だと診断されました。自己判断しなくてセーフのところでした!!現在の医療では切迫流産も治療されるので、気になることがあれば早めに病院に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

kaiumi
質問者

お礼

ありがとうございました! 出血はありません。もう少し様子を見てみます。