• 締切済み

パソコン上のみでアンケートを取りたいのですが

職場にある共用のパソコン上でブラウザを使ってアンケートをとりたいのですがどのような方法があるでしょうか? そのPCはインターネットには接続されていません。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

あいているパソコンにBlackJumboDogを入れて社内サーバーとする http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se155232.html そのサーバーにアンケートアプリを立ち上げる http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se210583.html 社内のPCからサーバーのIPをブラウザーに入れればwebサーバーに接続される。