• ベストアンサー

アンケートをとりたい

質問させていただきます。 インターネットでよくラジオボタンがいくつかあってそれを選んでアンケートをとる方法があると思うのですが、それを簡単に作ってインターネットで聞くことは出来ませんか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21506
noname#21506
回答No.2

CGIが使えるWebサーバーがあるのであれば Kent WebのCGIがお勧めです。

参考URL:
http://www.kent-web.com/data/postmail.html

その他の回答 (1)

• norosi
回答No.1

まず・・・・ 失礼ですが、ホームページは持っていらっしゃいますよね? であれば、以下のようなレンタルを借りればよろしいかと・・・・ http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/