• ベストアンサー

パソコンに関するアンケートを実施しました。

パソコンに関するアンケートを実施しました。 ・自分専用のパソコンを持っているか ・1日のパソコンの使用時間、使用目的 ・パソコンが好きか嫌いか など アンケートをレポートにまとめようと思うのですが、参考になりそうなサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgkg
回答No.1

http://www.town.sanpoku.niigata.jp/kouhou1/04/406h02-07p.pdf このサイトがなんとなくですけど、よさそうでした。