• 締切済み

生理が終わってまたすぐ来ました。

6/6に生理が始まり、10日に終わりました。 前回からの周期は26日、普段はだいたい28日周期です。 今日6/17にいつもの生理と同じような出血が始まりました。 いつもと同じように生理痛もあります。 これは生理と考えてよいのでしょうか? ここ2~3ヶ月、睡眠不足状態が続いているので、ホルモンバランスが崩れているのでしょうか・・・? 敬虔のある方、よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

一度だけですが… 生理が終わるな…と思ってたのに、また、同じような出血。 あれ?と思ってたのですがだんだんと量が多くなり、その日の夜は、寝ていられないほど。 不安になり、翌朝、軽い気持ちで病院に行ったら「一度子宮の中を綺麗にしないと…」ってそのまま入院。 その日の午後に処置して、翌日には退院しましたが… 後日、結果を聞きに行っても特に問題はなかったみたいです。 仕事が忙しかったし、ストレスもあったかもしれません。 ただ、いつもと違う…って感じたときは、やっぱり病院に行ったほうがいいんだなって痛感しました。 明日は、日曜日なので…不安かもしれませんが。 女性の体って、自分が思ってる以上にデリケートにできているみたいです。