• ベストアンサー

JSPORTSの特定の試合を見たい

スカパーのJSPORTS(私は契約しておりません^^;)のオリックス戦の特定の2試合を見たいと思っています。営利目的でなく、あくまでも個人として楽しむためです。放送を録画してくれる有料サービス、または放送を見ることができる場所をご存じないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delites
回答No.1

Waver22さんの見たいと思っていらっしゃる特定の2試合が、対日本ハムもしくは楽天主催の場合、GAORAやSky・Aで放映されますので、Jsportsに入っていなくても見ることができます。というか、スカパーで見ることのできる可能性があるのがそれしかない、と言った方がいいでしょうね。オリックス主催の試合は、Jsportsが放送しますからね。スカパーに入っていなければあとはケーブルテレビで放映される可能性を探るかですかね。 それ以外は、オリックスファンの集まる場所を探すしかないでしょうね。これは私も関西に住んでいるわけではないので分かりません。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/sports/baseball/schedule/baffaloes.html
Waver22
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。GAORA,SkyA、ケーブルTVをあたってみます。