• ベストアンサー

阪神タイガース(1軍)の試合をより多く見る方法

私はプロ野球、特に阪神タイガースの大ファンなので、スカパーなどの有料サービスの利用を考えています。いくつかのサービスについて調べてみたのですが、一部放送されない試合があるなどの理由で決めきれませんでした。 そこで質問なのですが、どのような放送契約を結べばより多くのタイガースの試合(1軍)を見ることができるでしょうか。オススメのサービスとその料金を教えてください。 ただし、読売テレビとNHKの放映する試合は地上波で見ることができるので、サンテレビなどが放送する試合をより多く見ることができるサービスを教えていただけると有り難いです。

• Wikky
  • お礼率73% (57/78)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Frock04
回答No.2

こんにちは。 こちらも一度ご覧下さい。 http://www.gaora.co.jp/baseball/tigers/new.html

Wikky
質問者

お礼

これは良い感じですね! 回答していただいてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.1

タイガースネットに加入して、熱闘ライブというインターネット中継で見るのはだめですか?

参考URL:
http://www.tigers-net.com/
Wikky
質問者

お礼

回線速度の都合でインターネット配信は厳しいです。 でも、教えてくれてありがとうございます。