• 締切済み

リーガエスパニョーラの試合の放送

06/07シーズンのリーガエスパニョーラの試合を観るにはどこと契約すればよいのでしょう? 昨シーズンまでWOWOWだったけれど、今シーズンは放映権取得に失敗した・・・という噂を聞いたのですが。 その場合スカパーが放送してくれるのですか? ご存知の方教えてください!

• wase
  • お礼率39% (61/155)

みんなの回答

• masa0818
回答No.1

WOWOWのお客様センターに聞いてみれば?放映権獲得に失敗していれば どこが獲得したかもWOWOWの相談センターに聞けば教えてくれるだろうし。