AEDの使い方の画像を探す

このQ&Aのポイント
  • AEDの使い方の画像を探しています。作者の許可を得て使用したいため、サイトを探していますが見つけられません。
  • パソコンに保存していたAEDの使い方の画像を公になる文書に使用したいため、作者の許可が必要です。サイトを探していますが見つけられません。
  • AEDの使い方の画像を探していますが、作者の許可を得るためにはサイトを探さなければなりません。検索を試みましたが見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

AEDの使い方の画像

こんにちは、長文お許し下さい。 何日か前にAEDに関するサイトを調べながら、 気に入った画像を無造作にパソコンに保存していました。 今度、その画像を公になるかも知れない文書 (紙ベースのポスターや報告書など)に貼り付けたいのです。 公になるかも知れないので、作者に使用許可を取りたいのですが、 どこのサイトだったかさっぱり判りません。 検索キーワードをあれこれ思い出しながら探しているのですが、 見つかりません。 「AED」で検索すると600万件ヒットしました。 その中のどこかのサイトからリンクを辿って画像を見つけたと思うのですが・・・ パソコンの履歴からも探してみたのですが見つかりません。 画像は、10枚組の画像でAEDを使うところまでのストーリーです。 これらの画像を見た事がある方、 そのサイトを知っている方、 あわよくば作者本人からご返事がある事を期待してお聞きします。 この画像を載せているサイトのアドレスを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAAZ
回答No.2

ご質問の趣旨とは離れてしまいますが、この程度の絵でしたら、似たようなものをご自身でお書きになられては如何でしょう。 出典がわからない上、利用OKが出るかどうかも不明のままの状況では、お仕事がはかどらないでしょうから… もしくは、画像保存した日時に一番近いインターネットファイルをPCから引っ張り出すというという探し方もあります。例えばC:¥WINDOWS¥Temporaly InternetFile¥ と入っていっても良いですし、InternetExplorerの上にあるツール>インターネットオプション>「全般」内の「インターネット一時ファイルの「設定」>ファイルの表示 でも行けます。 (容量的に、まだ残っていればですが)

tinu2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の質問の中に「ご自身でファイルを管理できるスペースを使用しての投稿など」 の利用規約・ルールやマナーに反する記述をしているとOKWebeさんにイエローカードをいただきました。 これで2回目です。(泣) 私は、みごとなほど絵心がありません。 気が遠くなるほどの件数がありましたが、KAAZさんに教えていただいた方法で探して見ます。