• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

画像からの検索というのはできないのですか?

何か調べ物をするときにはキーワードとなる言葉を入力して検索をかけますよね? そうするとその言葉が入っているサイトが見つかるのが普通だと思います。 これを画像でできないのでしょうか?? ある画像を検索にかけてその画像が張り付けてあるサイトなどを見つけたいのですが、それができるのかどうか知りたいです。 もしできるのであればそのサイトを教えてください。 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらがそうです。 http://www.tineye.com/ ただ、まだヒット数はひどく少ないです。 また、多少近いものとして、GoogleのGoogleGogglesというサービスは画像を入力するとその画像が何を映したものかを返してくれます。 ただしAndroid携帯のみの対応です。

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 私が探していたサイトでした^^ 確かにヒット数はかなり少ないですね。 まだあまりメジャーではないのですね・・・ もっと栄えるよう願ってます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • O_O

Googleの画像検索は如何でしょうか。 http://images.google.co.jp/

質問者からの補足

言葉から画像を検索するのではなく、画像から画像を検索したかったのです~><; ですが、サイトが見つかりましたので一安心です。 ありがとうございました。