メールで英文字が半角になってしまう

このQ&Aのポイント
  • Outlook Expressでメールをしていて、英文字をF10で変換しても全角になりません。
  • 括弧も半角になります。カタカタは変換した時、一番上に半角が出る確率が50%くらいあります。
  • どのようにすればよいか教えてください。よろしくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールで英文字が半角になってしまう

初歩的な質問お許しください。 検索してみたのですが分かりませんでした。 Outlook Expressでメールをしていて、英文字をF10で変換しても全角になりません。以前はなっていました。 また、括弧も半角になります。カタカタは変換した時、一番上に半角が出る確率が50%くらいあります。 どのようにすればよいか教えてください。よろしくお願い致します。 メーカー NEC 品 名 VALUESTAR  VL750R/6 型 番 PC-VL750R67D CPU AMD Duron(TM) プロセッサ クロック(MHz) 750 メモリー(MB) 128 HDD(GB) 40 FDD あり 光学ドライブ CD-R/RW USBポート 2(コネクタ4ピン) ディスプレイ ミニD-sub15ピン Me

• inca
  • お礼率92% (227/246)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デフォだと[F10]は半角英数変換では? [F9]ではどうですか? カタカナ半角変換は[F8]です。

inca
質問者

お礼

早々もご回答ありがとうございます。 出来ました。ボケています。 厳しいお叱りもなくありがとうございました。