• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphoneと画像

iphoneの画像検索で気に入った画像があったので その画像のサイトにジャンプしようとしたのですが、 あいにく自分のiphoneではドコモお客様サポートのような ものの影響でアクセスできないサイトでした。 その後パソコンで同じキーワードで検索し、 同じ画像を見つけてその画像のサイトにジャンプしようとしたら パソコンのセキュリティソフトがそのサイトをブロックしました。 一応パソコンには特に影響はありませんでしたが、 iphoneにも影響はないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数119
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ブロックされてできなかったのであれば問題ないでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

多分パソコンのセキュリティーソフトがブロックしたなら、そのサイトを強制的に見たりするとウィルスなどが仕掛けられているのではと思います。 逆にブロックしてくれて良かったと思います。 iPhoneもそのサイトをアクセスする前にドコモ側のセキュリティーの判定で拒否しているので、問題はないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

質問に間違いがあったのですが、 iphoneでは「Wi-fiをオンにした状態で画像を見たが、 そのサイトにジャンプしようとはしなかった」です