• 締切済み

職場の既婚男性に恋して

初めまして。タイトル通り、今働いている職場の同じチームの 既婚男性に恋しています。 私は派遣で契約期間満了が今月一杯です。彼は私に ちょっとしたイタズラをしたり、良く笑わせてくれます。 昨日は突然長文メールで、私に同じ社内に残ってもらおうと 色々手を尽くしたがダメだったと訴えてました。 今月末にお別れ飲み会があります。その時にダメもとで彼に 自分の気持ちを伝えたいと思っています。不倫といわれる 関係になっても構いません。結局身を引き心に深い 傷が残っても構いません。そんな代償を払ってでも彼に・・・ 抱かれたいのです。どんなタイミングで、どんな言葉で 思いを伝えたらいいでしょうか? 男女問わず似たような経験のある方、特に既婚の方等からの 投稿お待ちしています。

みんなの回答

• yo-zo-ra
回答No.15

こんにちは。 不倫をする時に誰かに相談する人は不倫に向いてません。 本当に不倫する人は、行動しています。 質問者さんは不倫関係になったとしたら毎日苦しむと思いますよ。

noname#33281
noname#33281
回答No.14

私はあなたと全く同じような状態でした。 あなたに対する皆さまの意見、色々あると思いますが簡潔に言うとやめた方がイイです。 その男性はもしかしたらあなたを抱いてくれるかもしれません。不倫関係になってくれるかも知れません……が、その先には道はありませんよ。 でも、多分あなたは行動してみないとここで皆さんに止めてもらっても気が済まないことでしょう。 そこで必ず必ず気づくはずです。 私達は本気で愛し合っていても道はありませんでした。恋愛関係になってしまうといけません。 そして不倫は、ナゼか本気になってしまいやすいです。それはいいところしか見えないから当たり前ですよね。 一度きりだから…なんて考えは捨てましょう! それに、愛は憎しみに変わりやすいですよ。 下手したら、相手方の奥様から慰謝料請求なんて事も起こりかねないです。不倫を甘く見ない方が身のためです。

• boss301
回答No.13

ほぼ皆さんと同じ意見です。目を覚ましてよく考えてみてください。 人間ですから、誰でも心の揺れというか、迷いは生じることがあるのは仕方ないことです。でも、それを行動に移すかどうかは全く次元が違います。 >不倫といわれる関係になっても構いません。 >結局身を引き心に深い傷が残っても構いません。 >そんな代償を払ってでも彼に抱かれたいのです。 いくらあなた一人が傷つこうが、どんなに辛い思いをしようが、自分だけのことで済むのならばどうぞご自由にということが言えるでしょう。 でも、他の方が仰るとおりで、少なくともその方の家庭を巻き込んで不幸にするのは目に見えているわけです。あなたが今自分だけが傷ついても構わないと仰るのは結局自分のことだけしか考えていないという単なるエゴでしかないのです。「代償を払ってでも」というようなことは容易くあなたが発言できるようなものではないでしょう。相手の家族を壊すことに対して、あなたはどんな責任が取れるのですか。もし取れると仰るのでしたら、どうぞそれを示してみてください。 あなた自身が「心の傷が残っても」「代償を払ってでも」と仰ってみても、それは自己責任の範囲内ですから結構ですが、彼の家族に対してはどう考えるのですか?あなたの質問からはその点がすっぽりと抜け落ちているのではないですか? 安易に「傷が残っても」「代償を払ってでも」というような言葉を表現しても、全く意味をなしません。 繰り返しになりますが、「思う」だけならば自由だし、それは仕方ないことかもしれません。ただ、それを行動に移した時点で、もうあなた自身で「落とし前」を付けることができないことならば、踏みとどまるのか大人というものです。子供でもあるまいし、 いい加減に目を覚まして、あなたに合った別のお相手を見つけることを期待します。

• mikalyn
回答No.12

その人も馬鹿じゃないんだから、貴女も自分をそこまで安売りしなくてもいいんじゃないの? ちょっかいを出したり、よく笑わせたりしたのは 早く会社になれて欲しかったからだと思うよ。 妻や家族を持ち、家の主の男を手に入れたい? 抱かれたい?家族の人生も貴女の人生も壊れちゃうんだよ!その場限りの・・・になっても、結局は奥さんや子供を取るんだよ。貴女をもて遊んでも捨てられるんだよ!道は初めから決まっているよ。 それで満足かい?自分は幸せになれるのかい? 逆に考えると理解できると私は思う。 貴女が奥さんで子供もいて、若い女の子が陰で旦那さんにこんな気持ちでいるって事。 嫌でしょ?はらわたが煮えくり返りませんか? もっと同じ年齢の人世の中にたくさん生きているはずだよ。男は彼だけじゃない! 屁理屈ばかり言っていないで自分に合った人を探して 本物の幸せ・365日貴女じゃないと俺は駄目だ!って人を見つけて下さい。 自分をこれ以上安く・軽く見せないで!

• chihiro-i
回答No.11

自分を安売りするような事するんじゃないよ!!! 相手の家庭に対して思いやりのない自分勝手な考えは、最低の女のすることだよ。 この既婚者の男性だけでなく、他の男性にも 『尻の軽い、安い女』に見られるよ。 っていうか、もう見られてるはず。 男もバカじゃないからね。 世間で言ういい男には、お嫁さん候補すらなれないタイプだね。

回答No.10

私も下の人に賛成です。「不倫といわれる 関係になっても構いません」のはあなただけでしょう。あなたがホントにその人を好きならその人の子供とか家族の気持ちを考えたらいかがですか?PS.7番の人最高!!!>_<

回答No.9

私も下の人に賛成です。「不倫といわれる 関係になっても構いません」のはあなただけでしょう。あなたがホントにその人を好きならその人の子供とか家族の気持ちを考えたらいかがですか?

回答No.8

貴方は自分の幸せしか考えてないですね。 自分が良ければそれでいいんでしょうか? 貴方は自分の思いに嘘つけないから、代償を払ってでも突き進む覚悟があるのかもしれませんが。 じゃあ、奥さんと子供さんの気持ちは? 不倫という不貞行為でどれだけ家族が傷ついて精神的にボロボロになるか想像つきますか? 常に不安になり、家庭は崩壊、離婚となったらバツがつく、子供も奥さんも心に大きな傷を負い、人間不信に陥る可能性も、子供さんが小学生とかだったら不倫の事でイジメに遭うかもしれない。 人の幸せを奪ってまで、自分が幸せになりたいですか? 人の道を外れた行為をしても平気なの?貴方は。 不倫の代償っていうのはね、想像を絶する事だってあるんですよ。 彼と不倫行為をしたとして、避妊してても妊娠する可能性・慰謝料・貴方の社会的信頼&信用はゼロ・会社はクビ・周囲の噂・ご両親も白い目で見られ、居た堪れない気持ちにもなる。 ご両親に肩身の狭い思いさせたいですか? 慰謝料って30万とかそんな金額ではないですからね。 100万とか200万、それ以上もあり。貴方、一括で払えますか? 貴方は一家族の将来を壊そうとしてるんです。 自分が反対の立場ならどう思います? まぁ、今まさに不倫をしようとしてるぐらいですから「私だったら気にしないです」とか言いそうですけどね。 人を不幸にして成り立つ幸せに幸せを感じられますか? 本当にそれで幸せになれると思いますか? 覚えていて下さい。 「自分が人にした悪い事は、いつか必ず倍になって自分の身に降りかかってきます」

noname#20599
noname#20599
回答No.7

>不倫といわれる 関係になっても構いません。 ばか者!! 構う構わないは、あなたが決めることではないのです。 >結局身を引き心に深い傷が残っても構いません。そんな代償を払ってでも彼に・・・ 代償?一番の被害者は奥さんや子供であり、あなたではない!あなたは「加害者」になるのだから、 被害妄想をもっている今の時点であなたは不倫に向いていない。 自分の「抱かれたい」という欲求で、 人家族を壊すかもしれないなんて、 自分の性欲に負けてるただの猿と一緒! こんなこと言っても「愛してるんだから仕方ないでしょう」というのでしょうね。 愛してたら人殺してもいいんかい。 愛してれば何してもいいんかい。 あなたの愛は「自己愛」に等しい。 こんなアドバイスをしても無視するか、 反抗する気持ちしか今のあなたにはないだろう。 だったらこんなところで顔色うかがったりしてないで、 全部自分の責任で行動し、 なにもかもすべて受け入れて、 傷ついたりなんでもすればいい。

回答No.6

まぁ、なんと安っちい恋だこと。 近場の男に、しかも既婚者に手をつけようとは… 相手の嫁さんの立場でモノを考えてください。 自分が逆の立場なら??? 訴えられて慰謝料払うことになるので、お金を用意 しておいてくださいね。 ちなみに不倫は「犯罪」ですので、覚えておいてくださいね。