julie2004のプロフィール

@julie2004 julie2004
ありがとう数166
質問数57
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2004/11/29
  • ドコモの携帯が不正アクセスされてます。

    ドコモの携帯が不正アクセスされてます。 集団ストーカーにあってるので、ID、パスワードなどの情報も、盗まれている状態だと、どのような対応が必要ですか? また、どうやって調べればわかりますか。 情報お願いします。

  • お見合いパーティで知り合った不審人物

    以前お見合いパーティでカップルになった人と食事に行き、その日は食事をして、仕事の話や家族のこととか詳しく話してくれたのもあり、帰りに付き合って欲しいと言われ、「ちゃんと付き合ってくれるなら」と返事をしました。その後数日はメールのやりとりは普通だったのですが、その彼は基本は週末休みで残業が多い仕事なのに、色々なことを理由に平日会うことが多く、そのことで不信そうにすると、行った所や仕事の写真を見せられたりしました。少し信用して体の関係ももってしまったので、すぐに別れることもできず、どこかで信じたいと思いながらも、メールや普段の会話などから、恋愛経験が豊富のようで、住んでいる所を詳しく言わないなどやはり怪しいのです。ただ体目当てなのか、二股をかけられて2番目にされているのか、サクラなのか、サギ紛いなことをしているのか、既婚者かもしれないと色々考えてしまいます。何とかもう連絡はとらないと決めましたが、とても傷つきました。今までの恋愛の失敗からかなり今辛いです。少し不眠気味になってきました。前の彼と別れた後もなかなか立ち直れず自律神経失調症になってしまいました。話には聞きますが、結構いい年齢の人なのに、遊び目的でこんなことする人っているのでしょうか?犯罪などを犯すまでとは思えないのですが体に怪我のあとが沢山あって、本当に一般の人なのか少し疑ってしまいます。一体本当の目的は何だったのか客観的にみて意見をお聞かせ下さい。こんな経験された方がいれば教えていただきたいのですが…結婚を考えれる人と出会いたいのですが、今の職場にも出会いはなく、友達の紹介もないので、お見合いパーティやメールの出会いなどしかなく、結婚相談所に登録するほどの収入も無いので困っています。恋愛経験があまり無い頃は恋愛に執着もあまりなく、夢もありましたが、いつの間にか 自分の性格が恋愛に依存する傾向になってきて、仕事に打ち込むこともなく、趣味もなく、こんな自分が嫌で仕方ありません。

  • お勧めの怖い映画を教えて下さい

     はじめまして。 彼氏とよくB級ホラーをレンタルしてきて観るのですが、ハズレな事が多いです。 皆さんのお勧めの怖い映画を教えて下さい。   ●スプラッタ系  「13金」「スクリーム」「ラストサマー」「クライモリ」とか…   割と好きですが、シリーズ物は進むにつれて面白くなくなるというか…。   「なんでやねん!」とツッコミながら観るのも好きですが。 ●ホラー系  「呪怨」「着信アリ」…ラストは???でしたが、映像が怖くて面白かったです。  「ドーン・オブ・ザ・デッド」「ゾンビ」「バタリアン」とか…   ストーリーは置いといて、怖いので好きです。 ●その他  「羊達の沈黙」「SAW」「アイデンティティー」「ルームメイト」「ミザリー」とか…  人間が怖い、とか、ラストでどんでん返し、とかこういうのも大好きです。 他に、面白かった(怖かった)というような映画はありませんか? (「エイリアン」のような宇宙人?モノはあまり好きではありません。) よろしくお願いします。  

  • ディズニーのフォーチューンクッキーと言う映画で・・・

    フォーチューンクッキーと言う母と娘が入れ替わってしまう映画で流れていた歌の曲名を教えて下さい。歌詞のさびの最後は確かkiss meだったと思います。ハードなロック系の歌ではなく、さわやかなメロディーで恋人達テーマに歌った歌です。この歌は新しい歌ではなく、他の映画にも使われていたりします。ご存知でしょうか?

  • 精神保健指定医について

    おはようございます。精神科医のことについて聞きたいのですが、精神科医はただの精神科医と、精神保健指定医がいると聞きました。精神保健指定医のことについてなんですが、精神科・神経科などで診察を受け処方せんを紙に書いてもらう時、医師名のところに、保険医氏名と書いてあるのが、精神保健指定医と呼ばれる医師なのでしょうか? 分かりにくい内容でごめんなさい。 どなたか分かる方がいましたらよろしくお願いします