• ベストアンサー

パソコンの性能の見方

マイコンピューターのプロパティを見ると、パソコン のCPUやメモリの性能がみれますが、ほかにもっと詳しくみれる方法があったとおもうんですがわすれてしまいました。グラフィックの性能とかもみれたと思うんですが、誰か知ってたら教えてください。至急しりたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.3

DirectX診断ツールを使うのが良いでしょう。 DirectX 診断ツールを使用して DirectX のバージョンを調べる方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;157730 Windowsのマルティメディア診断ツール http://home.att.ne.jp/red/OSAKOH/tips/SysinfoTL.html とかを参考にしてもらわばわかるとおり、さまざまな情報が把握できます。

その他の回答 (2)

• tom1407
回答No.2

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報 でしょうか。

noname#20377
noname#20377
回答No.1

その画面の[ハードウェア]の[デバイスマネージャ]ってことかな? ベンチマークソフトとか使うと実際にその性能がどのくらいなのか数字で判りますけど・・・