• 締切済み

コンパ…

コンパ、合コン参加時、何か期待するモノあるのでしょうか? 過去の経験、具体的内容等、宜しくご教授お願い致します。。

みんなの回答

回答No.3

友達の輪を広げる・・・ もしくは・・・ただ酒け・・・ラッキーみたいな・・・

noname#18403
noname#18403
回答No.2

ご質問の背景・主旨がよくわかりませんが、 ステキな異性と交際が始まるきっかけがつかめるといいな と思って 皆さん参加するのではないでしょうか… ハズレの場合が多いですが、当たりの場合もたまにはある ということでしょうか ハズレの場合は 女性はさっさと帰り翌日男達を笑いのネタにして遊ぶ、男性は反省会を開いて愚痴をいう ことになります。

回答No.1

コンパで知り合った女性と、その日にキメる、なんての は期待しないほうが良いですよ。体目的ならばクラブで ナンパのほうが、選び放題だし、相手もその気だし、確率 は高いです。

silver925
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 >体目的ならばクラブでナンパのほうが、選び放題だし、 >相手もその気だし、確率は高いです。 了解しました!