• ベストアンサー

健康

私のお父さんは毎日仕事が大変で、それにタバコをよく吸います。なのでもうすぐ父の日があるので何か体に良い物をあげたいのですが、何か父の日にあげれるような健康ドリンクや食べ物があれば教えて下さい(>-<)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukinonn
回答No.2

本当に優しいですね。 何がいいかな、と私も考えてみましたが、一番嬉しいのは娘さんからの手作り料理かな?と思いました。 夏だし寒天を使って水羊羹とかも喜ばれるかも。 買ってくるんだったら、サプリメント&ケースなんて組み合わせはいかがですか?

その他の回答 (1)

noname#65099
noname#65099
回答No.1

優しい娘さんですね(^^) タバコをよく吸うという事は、ビタミンCが失われやすくなっていると思います。なので、ビタミンCのサプリメントやガムをプレゼントされてはいかがでしょうか? タバコをよく吸われる方は、すえない時等にガムや飴を口にする人が多いので、お薦めです。