• ベストアンサー

人間とチンパージーの共通先祖の動物種は確認されていますか?

人間とチンパンジーの共通の先祖と考えられている動物種は確認されているのでしょうか? もし、確認されているとすると、その動物種の名前は何と言いますか? また、その動物種が、人間とチンパンジーの共通先祖と考えられた根拠は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

最近そうではないかという化石が発見されたところでまだよくわかっていませんし、名前もついていないはずです。

kobarero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。