• 締切済み

耐熱不織布

の使い道ってあるのでしょうか? あるとすれば耐熱温度とか、その他必要とされる仕様・性能とかご存知な方いましたら教えてくれませんか?

みんなの回答

• ginlime
回答No.1

耐熱が必要なフィルターなどは使えるかと思います。 ガスレンジフードの油キャッチフィルターなども 候補ではないでしょうか。 工業用途では、焼却設備のバグフィルターなどですか。

boney_mzo
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 焼却設備のバグフィルターかー・・・ちょっと調べてみます^^