• ベストアンサー

ソースの書き方について

msystemの回答

• ベストアンサー
  • msystem
回答No.2

解決になるかどうかは分かりませんが、ASPでも何でもそうですが、オブジェクトの破棄は必ず実行されたほうがいいですよ。一応VB系では、自動的に破棄されることになっていますが、念のためにしておくほうが良いと思います。(たとえば、RecordSetをオープンしたら必ずクローズする。使わなくなったオブジェクト変数にはNothingを入れる。など) あとは、できるだけ、グローバル変数を使わないことですね。