• ベストアンサー

ADO.Netでテキストファイルをデータソースにした場合

Visual Studio 2008でプログラム(C#)を作っています。 ADO.Netは、データソースとして、テキストファイルを指定出来るようですが、その場合、 1. データの追加 2. データの削除 は出来るのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

noname#105136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.1

試してみたところ、追加はできても、更新と削除は出来ないようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に確かめていただき、大変恐縮しています。 非常に参考になりました。