• ベストアンサー

ファイルの最終行にデータを追加する方法について

現在、Visual C++2008 Express Editionを用いて 既存のファイルの最終行にデータを追加する簡単なプログラムを作成しています。 しかし、その書き方(ソースコード)がわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

#include <stdio.h> /* foo.datの末尾に"appended"を追加 */ int main() { FILE* fp = fopen("foo.dat","a"); fprintf(fp,"appended"); fclose(fp); return 0; }