• ベストアンサー

MIDIがWeb上でなりません

ファイルでは正常に音楽が聞こえます。FTPでアップロードして、IEで開くときこえません。ソースも正常です。覚えていることは直前にWin×××(すみません覚えていません)が表示され2000円支払うこととエラーが出たのでコントロールパネルの追加と削除で削除しました。フーリーウエアの音楽なのにどうしてでしょうか。復旧するにはどうしたらよいでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nipotan
回答No.1

コントロールパネルより、「サウンドとオーディオデバイス」を選んで、オーディオタブを選択し、MIDI 音楽の再生に、「Windows Media Player」とかに設定してみたらいかがでしょうか。

ncm7_k
質問者

お礼

ありがとうございました。 Win Media PLayerとセットしましたらなおりました。 まことにお手数かけました。