• ベストアンサー

ルースの空枠

オークションでいくつかルースを落札したのですが、ペンダントや指輪に加工するにはやはり専門の加工業者に持って行くしかないのでしょうか? オークションの業者さんでは石しか売っていなかったので、手芸店やビーズ専門店などを探したのですが、ルースを設置できるような空枠がみつかりません。 個人でもできる加工方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

ん~空枠専門店というのがあるんですが 業者専門なんですよ 出来たらきちっとした形にしたいのであれば 加工専門の業者さんにお願いした方がいいと思います なくしてももったいないですしね

piyo_poyo
質問者

お礼

やはり個人での加工は避けたほうがいいんですね。 ありがとうございました。