• ベストアンサー

リンデロンV軟膏

リンデロンV軟膏とおなじ成分あるいは似ている成分で、ドラッグストアーで買うことができる軟膏はありますか。 あったら名前を教えていただけますか。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 今、普通のドラッグストアで、処方箋無しに ステロイド軟こうを購入するのは難しいと思います。 ステロイドは劇的に効く反面、副作用もとても出やすいですし、お医者様を通さずに購入されるのはおやめになったほうがよろしいかと思います。

phantomopera
質問者

お礼

わかりました。 簡単に考えていました。 診察をしてもらって、購入します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fwd
回答No.1

リンデロンV軟膏はステロイド系で割りと強めの 部類ですね、ステロイド系じゃ医師の指示が無いとだめでは、処方箋無しでは購入出来ないと思います。

phantomopera
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございました。