• 締切済み

kemp-wan命題について教えて下さい!

”関税同盟に関するkemp-wan命題を証明する。”という課題が出ているのですがどのサーチで検索しても、図書館に行って調べてもよくわからなくって困っています。年明けにへ提出なのでどなたかのお力お借りできれば・・・。と思っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは「kemp-wan命題」について参考になりますでしょうか? また、以下のサイトには参照文献も記載されているようですが・・・? ・http://www-personal.umich.edu/~alandear/glossary/k.html#KempWanTheorem このページからリンクしているようなのでリンク先を当たってみてはいかがでしょう? ご参考まで。

参考URL:
http://www.ecsanet.org/conferences/4atovias.htm