• ベストアンサー

ワインに挿すタイプのワインクーラー

主人がテレビで見たというのですが、ワインに棒状の ものを挿すとワインが冷える(スティックタイプのワインクーラー?) というものがあるそうです。 義父がワイン好きなので父の日にプレゼントしようかと思っているのですが、 名前も分からないし色々調べてみたのですが見当たりません。 そのようなものをご存知の方がいたら名前を教えていただきたいです。 それを見たテレビ番組は「ニュースJAPAN」だと主人は言っていますが 定かではないようです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshik-y
回答No.1

もしかしたら、参考URLのものでは? テレビ番組は違うようなので、間違っているかもしれませんが。 冷やすのとはちょっと違うかもしれません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kiyochu/1419883/
tektek0505
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人に聞いてみたところ、まさにこれだそうです! 番組名は勘違いしていたみたいです。 ありがとうございました!!