• ベストアンサー

中国語を勉強できるCDご存じないですか

今度出張で中国に行く事になったのですが、さっぱり言葉が分りません。 勉強しようと思ったのですが、本を読んでも発音など難しく困ってしまいました。 CDのようなもので基本的な言葉などで、分りやすいものは無いでしょうか? また、よい勉強法などあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

• jun74
  • お礼率80% (117/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

百円ショップで日常会話のテキストとCDが各々105円で購入できます。

jun74
質問者

お礼

ありがとうございます。 百円ショップにもあるんですね。早速試してみます。

その他の回答 (1)

• geyan
回答No.1

ちょっと高い(18000円)ですが、お奨めです。 http://www.rakuten.co.jp/dfl/428755/592594/

jun74
質問者

お礼

ありがとうございます。 評判も良さそうですね。検討してみます。