• ベストアンサー

おすすめ中国語教材

私は以前仕事で中国出向の経験があり 幼稚園生レベルの日常会話や一人で買い物ができるレベルまで話せる様になりましたが 帰国して10年が経過し忘れかけているところ、今度は出張ベースで中国へ行く機会が 増える事となりもう一度勉強し通訳さん無で仕事が出来るレベルまでになりたいと思ってます。 現地に居れば自然と覚えられるのですが出張ベースとなると 本やCDなどで覚えるしかないのかと思います。 そこで ピンイン読みの出来るおすすめCD付教本がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

中国語の教材でしたり、ほとんどCDがついていますよ、Amazonで口コミの良い教材を買うとか、、。もう基礎はできているのなら、ピンインをひたすら練習してください。私もウイグル料理食べたいです。

noname#191594
質問者

お礼

早速amazonで探し購入しました、ありがとうございます。