• ベストアンサー

内定者セミナーって?

thejesterの回答

• ベストアンサー
  • thejester
回答No.2

こんにちは。内定おめでとうございます。とてもホットしていることだと思います。内定者セミナーですが、他の方もコメントされている通り「囲い込み」の1つとして捉えておいて下さい。その会社には今まだ就活しているということは伝える必要もありません。ここはわが道を行くで貫いて下さい。 あくまでも内定ですので、別の会社から内定が出てそちらに入社希望ということであれば内定を取り消しすることもできます。私は実際やりました。ちょっと気まずかったですけど、やりたいことが出来る会社に入社するのが一番です。 どうか、引き続き頑張って下さい。かげながら応援しています。

hashira
質問者

お礼

わかりました!引き続きがんばりたいと思います。 ご丁寧にありがとうございます。