thejesterのプロフィール

@thejester thejester
ありがとう数154
質問数8
回答数70
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
29%
お礼率
87%

  • 登録日2005/08/31
  • どっちが痩せる?

    ちょっと前の質問で水中ウォーキングはあんまり痩せないと書いてあったのを見たんですが、泳ぐのと歩くのどっちが痩せるのでしょうか?また泳ぐほうが痩せるとしたら何泳ぎが一番ややせるのでしょう? 知っている方がいたら教えてください。

  • 内定者セミナーって?

    先日、某企業から内定を頂きました。 それで、内定者セミナーに参加してくださいとのこと なのですが、「参加する」イコール「その企業に決める」ということですか? もうすこしシュウカツを続けたいんですが、内定者セミナーを断ったほうがいいんでしょうか?

  • なにをやってもうまくいかない・・・ひさんな境遇

    ・引きこもり ・職歴なし ・26歳男 ・大学受験2浪(5流大学卒⇒5流大学がいやで後悔と不満のうずまく大学生活は引きこもり生活) ・現在友達皆無 ・彼女いない歴26年 ・公務員試験浪人中(2浪目) ★先日、公務員試験受験 去年受験した点数より激減 私の浪人はなんだったんでしょう?? ここまで悲惨だとなににも自信をもてなくなりました しんどいです 人間としての自信がないです 人間性を否定された気がします。 (○○えもんなんて、「東大半年で受かっちゃった」って・・・。) なにやってもうまくいかない 人ともうまくコミュニケーションできないです 勉強も、すこぶるばかたれなので、なにやっても理解できないんです。阿呆の極みです。 勉強やってもやっても試験では過去の傾向とは違った、意外な問題が出てきて・・・。 生きるのがしんどいです どなたかアドバイスください 私は今現在、なにをすべきでしょう?? ★ネガティブなのは境遇がそうだからと思います。 公務員試験にも通り、彼女、友達にも恵まれていたら、私はプラス思考なはずです。 運が悪いのでどうしようもありません (愚痴っぽいことですいません、読んでいただきありがとうございました)

  • 高校生のうちにやるべき事(部活以外!)

    僕は今高校一年生なんですが、入りたいと思える部活が無かったため部活動をやっていません。 なので時間があり結構楽な生活を送ってしまっています。 しかし巷の高校生を見ていると、9時まで部活!?や2時まで勉強!など生命力に満ち溢れた生活を送っていると思います。 だからこのままだと将来負けてしまうので、部活以外で高校生のうちにやっておくべきことなどあれば教えてください。 

  • 男性にプレゼントする香水

    日頃お世話になっている彼に『ありがとう』のキモチを込めて、香水をプレゼントしようと考えています。 それでどんな香水を贈ったらいいか悩んでいます。 彼の情報ですが ・33歳 ・中高一貫男子校の教師 ・あまり服装にこだわる方ではない と言った感じです。 職業柄、あまり香りのキツイ香水は使えない様です。 2年前に「イッセイ・ミヤケ」のサマーバージョンの香水(三角錐の形の)をあげたら気に入ってくれました。 できれば爽やかな感じの香りがいいんですが・・。 ちなみにジバンシィのウルトラマリンは私的にNGです。 香水に詳しい方がいましたら、よろしくお願いします!!