• ベストアンサー

池袋のサンシャイン通りにある洋服屋(1階)の名前が知りたいのですが!?

タイトル通り、池袋のサンシャイン通りを、東急ハンズ方面に直進して真ん中ぐらいまで歩くと、右側のお店に1階の洋服屋、ネクタイ・ワイシャツ・スーツが中心に販売されています。スーツの価格は、オール29000円だったと思います。 ◎店名 ◎営業時間 が、知りたいのです。ご存知のお方、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paruru
  • ベストアンサー率37% (154/407)
回答No.1

PSFA池袋本店のことでしょうか? http://www.perfect-s.com/menu/shop.html をご覧ください。 Open 10:00am~10:00pm とのことですが。。。

otukare
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 池袋周辺で同人関係の店

    明日サンシャインクリエイションに行く予定ですが、池袋に行くのも久しぶりなんで、ついでにいろいろ回ろうと思います。一応私も同人をやっているので、同人関係でいろいろ役立ちそうな物を売ってる店を見て回りたいのですが、どこかよい店はありませんか? アニメイト、まんがの森、東急ハンズはよく知ってるので、他の店でお願いします。

  • 池袋でナチュラル系雑貨

    タイトルの通りですが、池袋で、例えばSTUDIO Mの系統の、ナチュラル系キッチン雑貨を扱っているお店をご存じないでしょうか? 西武・東武、サンシャインやハンズ等のビルにはもう行ってみたので、出来るならば路面店?を探しています。 特にホーロー製品を探しています。 何かご存知であれば教えてください。

  • 洋服ダンスの中がくさいです。

    現在洋服ダンスにスーツやYシャツやネクタイや新聞紙や広告の束、雑貨を少々まとめて一つのタンスの中に入れています。数年このままの状態で何も手入れはしていません。最近では汗の匂いや服の匂いやいろいろな匂いが混ざって変な異臭を放っています。何とかこの異臭を取り除く方法をおしえてください。

  • 池袋の東口にあった『こま寿司』は、どこへ移ったのでしょうか?。

    池袋の東口にあった、回転寿司の『こま寿司』を探しています。 場所は、東口からサンシャイン通りに入るところにロッテリアがあるんですが、そこを左に明治通りに向って50メートルぐらい進みます。そして右に曲がりほんの数十メートル行った右側に、『こま寿司』がありました。 しかし、そのビル1F全てが、パチンコ屋さんに変わってしまったのです。 ボタンエビなんかとても美味しかったのですが、いったいどこへ移っってしまったのでしょうか?。

  • 探しています

    こんにちわ。『JAYRO White』という、洋服SHOPを探しています。この前、池袋サンシャインアルパ店で発見しました。なかなか池袋方面に行く機会がないので、近くに店舗があればいいなーと、NET検索とかもしてみたんですが、なかなか見つかりません。探し方が悪いのかもしれないんですが(^_^;) 東京23区内、もしくは千葉方面で、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • スーツ・シャツ・タイをそろえる基本は?

    夫が転職します。今までの会社はカジュアルな服装だったのですが、今後はスーツの毎日です。 私の父も自営業だったため、男性のスーツ、Yシャツ、ネクタイ等をどのようにそろえたらよいかを教えてください。 主人は全くと言っていいほど、洋服のことに気を使わないので、何度も言って、やっと一着買ったのですが、37にもなって一着では、新しい会社できちんと見られるか心配です。  最初にそろえておいたほうがよいスーツの数や、ネクタイ選びのポイント等を教えていただけるとうれしいです。できれば、そんな主人に洋服を買いに行く気にさせるコツも。(笑)

  • 夫が洋服や持ち物を新品に買い替えるのを嫌がります。

    みなさん、こんにちは。 私の夫は、洋服や持ち物を新品のものに買い替えることを嫌がります。 例えば、今夫が通勤に使っているバッグの金具が壊れてしまったので、 「新しいバッグを買い替える?」と聞きましたら、「まだ使えるから 買い替えなくていいよ。」と自分で金具を直して使っています。 ちなみに、そのバッグは高価なものではなくユニクロのバッグで、 私から見たらもう充分くたくたで、ちょっと恥ずかしいくらいです。 家計が大変ならばわかるのですが、今のところバッグを買うくらい は何とかなりますので、新品のバッグと買い替えたいのですが、頑固 な夫は一向に耳を傾けません。 バッグ以外ではスーツ、ワイシャツ、ネクタイ等洋服関係全般も同様です。 夫もいい歳(40代)ですし、会社でもそれなりのポストに就いています ので、高価なブランドものでなくても、年齢相応の装いは必要なのでは? と思っているのですが。 こんな夫を変えるにはどういった方法がいいでしょうか?よきアドバイス をよろしくお願いいたします。

  • 夫の洋服の管理

    共働き夫婦です。夫の洋服管理について、みなさんのお知恵をかしてください。 夫はたいていスーツのズボンのみ+カーデガン+Yシャツ+ネクタイで出かけますが、月2回ぐらい、不定期に出張があり、そのときだけスーツを着ます。 夫は仕事が忙しい&面倒なのか、クリーニング屋さんに行くのは私だけ。私は、自分の物を1週間に1回ぐらい、気の向いた時に行きます。夫のクローゼットをみて、しわくちゃになったYシャツやズボンを適当に見つけては、適当に持って行きます。 また、最近は妊娠したのであまりたくさん持てないため、夫のものはほったらかしにしてます。。 さて、本題ですが、夫はよく出張の当日の朝や前日の夜に「スーツある?」ときいてくるんです。普段、あまりクローゼットをみないうえ、同じようなズボンばかりでどれが上着と合うのかなんてわかりませんし、結局しわしわのスーツしかないということがしょっちゅうです。 このような問題を解決するにはどうすればいいでしょうか?夫は衣類の管理が苦手、私も苦手&仕事と妊娠でそれどころではありません。 また、夫は帰ってきてからコートやカーデガンをハンガーにかけずにそのまま床に置いておくんです。それをいちいち拾ってハンガーにかけるのは嫌です。やってあげちゃえばそれまでなんですが、私だって仕事をしてて、しかも妊娠中で疲れやすいので、そこまでやってあげるのは抵抗があります。 今日も、そのままにしておいたコートがしわくちゃになってしまい、「着てものがない!もう買うからいい!」と半ばすねて出かけていきました。。 クリーニングの行きかた、夫の教育の仕方、またスーツは何着ぐらいあればいいのか(夫はスーツ2着、ズボン3着ぐらいしかもってません)などアドバイスお願いします。

  • 従姉妹の結婚式

    今朝年上の母方の従姉妹の結婚式がありますが、 大学入学時に買った洋服の青山のスーツと、 オリヒカの白いレギュラーYシャツと、ネクタイはオリヒカの水色に、少しだけ白のポツポツが入った普段のネクタイでも可能でしょうかね? 今からできることといえばネクタイをシルバー系の物をギリギリ用意できるかできないか (どこかで万一時間があったら買うか、しかし家庭がお金もなくておじいちゃんのを借りるか)ですので基本的には上記の普通のスーツとネクタイで行ってしまおうかと思います。

  • 20代前半(男)スーツ購入の相場

    洋服の青山でスーツを購入予定ですが、一般的に20代前半・社会人 1~3年目の人は、いくらぐらいスーツにお金をかけているのでしょうか? (靴、ネクタイ、Yシャツとは別でスーツのみの値段) 以前、就職活動できるスーツを買うため、洋服の青山に行き 予算を3万と伝えたら、3万で買えるスーツはないと言われました。 結局、5万のを39,800円とかで割り引くとかで高いのを買うことに。(もしやハメられたの・・・?) 質問1 これは、私が175cm/90kg、胸板厚めだからでしょうか? 質問2 私ぐらいの体型で、チャコールグレーのストライプ(目立たないストライプ)を購入予定ですが、洋服の青山にありそうですか?予算4万。

専門家に質問してみよう