• ベストアンサー

探しています

こんにちわ。『JAYRO White』という、洋服SHOPを探しています。この前、池袋サンシャインアルパ店で発見しました。なかなか池袋方面に行く機会がないので、近くに店舗があればいいなーと、NET検索とかもしてみたんですが、なかなか見つかりません。探し方が悪いのかもしれないんですが(^_^;) 東京23区内、もしくは千葉方面で、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3008
noname#3008
回答No.2

新宿のサブナード,お台場のデックス東京,原宿にあるようです. ホームページに載ってました. 残念ながら千葉方面にはないようです.

参考URL:
http://www.jayro.co.jp/
CHOKOBON
質問者

お礼

自分でNETで探した時にJAYROのホームページ見たんですが、右上のすみの方に「White」って書いてあるの気が付きませんでした(T0T) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

参考URLで ジャイロホワイトとして検索してみてください。

参考URL:
http://www.jun.co.jp/ss_condition.cfm
CHOKOBON
質問者

お礼

こんなURLがあったんですね・・・。 今週末にでも新宿かお台場・・・(子供と一緒だから、車でお台場の方が楽かな???)に行ってみようと思っています。ありがとうございました!!