• ベストアンサー

探しています

こんにちわ。『JAYRO White』という、洋服SHOPを探しています。この前、池袋サンシャインアルパ店で発見しました。なかなか池袋方面に行く機会がないので、近くに店舗があればいいなーと、NET検索とかもしてみたんですが、なかなか見つかりません。探し方が悪いのかもしれないんですが(^_^;) 東京23区内、もしくは千葉方面で、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3008
noname#3008
回答No.2

新宿のサブナード,お台場のデックス東京,原宿にあるようです. ホームページに載ってました. 残念ながら千葉方面にはないようです.

参考URL:
http://www.jayro.co.jp/
CHOKOBON
質問者

お礼

自分でNETで探した時にJAYROのホームページ見たんですが、右上のすみの方に「White」って書いてあるの気が付きませんでした(T0T) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

参考URLで ジャイロホワイトとして検索してみてください。

参考URL:
http://www.jun.co.jp/ss_condition.cfm
CHOKOBON
質問者

お礼

こんなURLがあったんですね・・・。 今週末にでも新宿かお台場・・・(子供と一緒だから、車でお台場の方が楽かな???)に行ってみようと思っています。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • サンシャインシティカードの入会特典

    再来週関西から東京に旅行に行きます。 池袋のサンシャインシティにも行き、入会特典が多いのでサンシャインシティカードを作ろうかと考えています。 水族館と展望台の入場料が50パーセントオフとなっていて※で「その他の特典と併用できません」となっていますが、これはどちらか一方しかできないという事ですか? またアルパ商品お取替券1000円分プレゼントというのもありますが、これは商品のみですか?飲食店等の食事代や喫茶代等には使えないのですか?商品だったらどのようなものがあるのでしょうか?洋服とか雑貨ですかね?

  • 池袋アルパのようなショッピングモール

    東京・神奈川で大型ショッピングモールを探しています。 池袋サンシャインシティ内のアルパのような所が理想です。 ○~3,000円前後で服が買える ○30店舗以上ある デパートのようなブランド志向は苦手で、 値段を大きく書いている店が好きです。 こんな庶民派ショッピングモールをご存知の方、 どうぞ教えて下さい。 ちなみに自分は23歳女であります。

  • 洋服が安い地域は?

    東京都内、もしくは、東京~千葉方面で安い洋服屋さんの地域の情報を教えて下さい。お願いします。

  • 池袋について

    近く、東京に所用があって行きます。 期間は2週間ほどです。 何食うか考えています。 池袋に宿を取るのですが、池袋って牛丼屋とか、手軽に食べられるところありますか? あるんでしょうが、前池袋行った時、サンシャイン通りですか。 回転寿司屋の呼び込みとかあって怖かったです。 内回りのビックカメラのある方でよろしくお願いします。

  • 子犬がいっぱいいておすすめのペットショップかスポットは??

    東京都在住です。 近くでワンちゃんがいっぱいいて、楽しめるペットショップを探しています。 犬を飼いたいのですが、すぐには飼えないので、せめてワンちゃんを見たいなぁと思って・・・。 今まで調べて行ったところは、お台場のビーナスフォートの1Fにあるペットショップと、多摩センターのわんにゃんわーるどです。 あと最近は池袋サンシャインの屋上で犬を触れるイベントに行ってきました。 テーマパークを含め、おすすめのペットショップがあったら教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
  • 激辛グリーンソース

    10年ほど前なんですが、当時明治製菓リテイルが運営していた(今は甘太郎かどっかの傘下にあると思うのですが・・)「くいもの市場TAPA」というビアレストランにあったメニューのレシピについて質問です。 そこで食べた『タイ風カルビ』というメニューは、フライパンで焼いた牛カルビに激辛の緑色のソースをかけたものなのですが、メチャクチャ辛いのに何か後ひく旨さだったのです。 最近になって無性にそのソースをもう一度食べたくなってしまったのですが、東京・池袋のサンシャインアルパにあった店舗で今はもうありません(しかも今は関西在住;)。店舗によってメニューも違うらしく、見つけることができませんでした。 自宅で作れるようなら、作ってみたいのですが・・・。 青唐辛子、パクチー、ナンプラーと他にも何か入ってたと思うのですが、それをミキサーにかけただけのソースです。適正な分量とかは全く分かりません。似たレシピを知っている方や、「こういうレシピでつくってみれば?」ってものがあればアドバイスをよろしくお願いいたします。長文ですみません。

  • パンツの裾上げをしてもらうには?

    ファッションビルに入っているようなショップでパンツを買った場合に、みなさん、裾上げはどうしているんでしょうか?とりあえず購入して、自分でリフォームショップのような所に持っていくんでしょうか? ちなみに、いつも東京・池袋のメトロポリタンプラザや、サンシャインで買い物をしています。

  • JR池袋駅から千葉方面へ向かう直通の特急電車は、在りませんか?

    JR池袋駅から、伊豆方面への直通電車は、知人から教えてもらい、利用したことがあるのですが、千葉方面への直通の特急電車は、ないのでしょうか? 池袋駅から、千葉方面への特急電車を利用する際に、東京駅での乗り換えが、とても大変なので…。

  • 都内フリーマーケットについて

    ネットショップを閉店するのですが、在庫がすごくて捨てるのももったいないのでフリマに出そうと思っております。 質問ですが、としまえんのフリマ、サンシャインAホール、新宿三井ビルのフリマ、それぞれの客層や客数など教えていただければ幸いです。 品物は、20代から40代の女性がターゲットです。 先日、池袋のアルパの屋上で出店しましたが、まずますでした。中国などの外国の方がハイエナのように購入してくださいました(--;)。日本人は値切らない人が多いし、値切りも控えめですね。 同じ場所で出店するとまた同じお客さんがおみえになりそうで、場所を変えて出店したいのですが←この案はどうでしょうか?

  • リサイクルブティックの探し方

    初めまして。 資源のためとお財布のために、リサイクルショップやフリーマーケットで洋服を買っています。 私が欲しいのは、デパートで売っているような、レディースキャリアブランド系の洋服です。 (ワールド、フランドル系など) よりたくさんの服を買うために、色々なリサイクルの店を知りたくてネットで探しておりますが、「リサイクル」で探すとOA機器のリサイクル店が、「古着屋」で探すとジーンズなどのアメリカ系のカジュアルの古着屋が出てきます。 また、「リサイクルブティック」だとネットのリサイクル店が出ます。 通常の店舗型の、キャリアブランドも取り扱っているリサイクルショップを探すにはどういった検索方法が有効でしょうか? ご存知の方、お教えください。 (ちなみに東京・埼玉方面で探しています)

専門家に質問してみよう