• 締切済み

ダイソーのDVD

100円ショップダイソーの300円DVDで桜樹ルイが出演しているものを売っている店舗は東京・千葉にありませんか?

みんなの回答

回答No.1

あるかはわかりませんが、町田にあるギガ町田店はいかがでしょ? 日本最大のダイソーなのであるとは思います。 普通の店舗でも注文さえすればくると思いますよ。

toshikix58
質問者

お礼

先日ギガ町田に行きましたがありませんでした。 ダイソーは取り寄せてくれなかったと思いますが。 今度船橋の店員に聞いてみます.

関連するQ&A

  • ダイソーの525円イヤホンを探しています。

    インターネットでも話題になった、ダイソーの525円のイヤホンを探しています。 探しているのは主に首都圏です(東京にあれば一番いいですが 神奈川や千葉、埼玉でも構いません) 何軒ダイソーを行っても見つかりません。 もう生産中止なのでしょうか。 特徴(?)として ・高音質インナーイヤーヘッドフォンと書かれている。 ・他の525円の、コードが長い(?)のとは違います。 もしもダイソーにあったら、店舗の名前を教えてはもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ダイソーで必ず買うものは何ですか?

    100円ショップのダイソーって安くて何かと便利ですよねぇ! 私の家の近所にダイソーがあり、たまにいっていますがまた多いに利用したいです! みなさんはダイソーで必ずこれは買う、最近買ったものは何でしょうか?たくさんの回答待っています。ダイソーにも意外なものがあるかもしれませんね。

  • 横浜でダイソーの店舗探しています!

    横浜駅周辺(新横浜でもOK)でダイソーの100円ショップはあるのでしょうか? ダイソーのホームページを見ると都筑区の紹介しか掲載はないのですが、このホームページには平塚に現存する店舗の紹介もありませんでした。全部は載ってないのかな???最寄のダイソーをみつけたいのです(T_T)ココにあるよ!という情報、お待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • 何処のダイソーに売っていますか?

    「酒しずく」という化粧水と、「ヒアルロン酸」が売っている100円ショップ・ダイソーを探しています。 私の近所のダイソーには売っていなかったので、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ダイソーのぬいぐるみ

    ¥100ショップのダイソーで、赤くコロコロした『タコ』のぬいぐるみを置いてある店舗知りませんか? (¥300商品で、確か名前がコロコロタコ?だったような???) 実は姪っ子がこのタコのぬいぐるみを大層お気に入りなのですが、破損してしまい、クリスマスに欲しいとねだられています。 しかし、近所のダイソーでは既に在庫切れで、今のところ再入荷もしないことのでした。 もし見かけた方は、ダイソーの店舗名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ダイソーのプリンターインクについて。

    色々ネットを見ていると100円ショップダイソーにもインクが売っているとわかり近所のダイソーーに行ってみたのですが そこの店舗では扱っていませんでした。少し遠くのところの大きな店舗ならきっと売っていると思いますがちょっと遠いので行く前にこちらで質問をさせてください。 まず今使っているプリンターですが結構古くcanonのmp170という機種なんですがそれでも使えるインクは売ってますでしょうか・・? そして詰め替えインクらしいのですが詰め替えの入れ物の方も売っていますか?入れ物の方はダイソー以外で買わないといけないんでしょうか? ネットでどんな種類どんな機種に対応してるのが売ってるのか調べましたがみつけられなかったのでもしわかる方いましたら教えてください

  • ダイソー

    私はダイソーが大好きなのですが、貴女がダイソーで良く買う物や、便利グッズを教えて下さい。 私はこないだショップで手袋を買ったのですが、値段が1200円位したのに、ダイソーで素材や形や柄が似た様な手袋が105円でありました。 見た目も同じ位可愛いし、暖かさや作りもそれほど変わらないのにこの値段の差は一体何ですか? あとルームソックスもでした。 高く買って損したかも知れないです。 恐るべしダイソー!

  • ダイソーの一番大きい釣具コーナーのある店舗はどこ?

    こんばんは。 ダイソーがコスパの良い釣り関連商品出していること、みなさんご存知だと思いますが、店舗によって釣具コーナーが無かったり、あっても規模が様々です。 千葉の鎌ヶ谷からだと一番近くて、大きい釣具コーナーのダイソーの店舗教えて頂ければ幸いです。

  • 渋谷のダイソー

    今日、かなり久しぶりに渋谷に行ったのですが、100円ショップに用事があり、ダイソーに行こうと思って向かったのですが、どうやら無くなってしまったようです。 ビルごとダイソーで、かなり大きなものだったと思うのですが、原宿にできたので、無くしてしまったのでしょうか? いつ頃無くなり、また、渋谷にはもう100円ショップは無いのでしょうか?

  • ダイソー100円ショップについて

    ダイソー100円ショップのライバル会社はいくつがありますか。そしてダイソー100円ショップのいい所と悪いところは何ですか。

専門家に質問してみよう