• 締切済み

ダイソーのDVD

100円ショップダイソーの300円DVDで桜樹ルイが出演しているものを売っている店舗は東京・千葉にありませんか?

みんなの回答

回答No.1

あるかはわかりませんが、町田にあるギガ町田店はいかがでしょ? 日本最大のダイソーなのであるとは思います。 普通の店舗でも注文さえすればくると思いますよ。

toshikix58
質問者

お礼

先日ギガ町田に行きましたがありませんでした。 ダイソーは取り寄せてくれなかったと思いますが。 今度船橋の店員に聞いてみます.