• 締切済み

何処のダイソーに売っていますか?

「酒しずく」という化粧水と、「ヒアルロン酸」が売っている100円ショップ・ダイソーを探しています。 私の近所のダイソーには売っていなかったので、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

京王線・千歳烏山駅の近くのダイソー100円ショップにはいつも置いてあった気がします。気をつけてみたことは無かったのですが、TVで紹介されて、ああそういえばあったな、と思いました。ここ数ヶ月は行ってないので正確ではありません。

• petunia
回答No.4

テレビを見て、さっそくダイソーへと行きました。 千葉のダイソーでは、売っていました。 ただし、売っていた「酒しずく」というのは、化粧水ではなくて、乳液でした。(本当は、化粧水もあるのかどうかは不明) 「酒のしずく」という化粧水も売っていて、両方を買ってみました。 ちなみに、製造元は、「酒しずく」がハートランド株式会社、「酒のしずく」は、エムアンドケイ プロダクトとなっていて、それぞれ違うようですね。 テレビで紹介されていたのって、透明だったのか、白い乳液だったのか、私もはっきりと覚えていないので、その辺が自信なしということで・・・。 私も「酒のしずく」の方は、香りがちょっと苦手です。

beautyhoney
質問者

お礼

テレビ、ご覧になったのですね。 詳しい情報、有難うございました。 因みに、酒しずくは化粧水として紹介されていましたよ。 パッケージは白でした。

回答No.3

「酒しずく」ですが、こちらは廃番になったようです。 現在「酒のしずく」という同じような名前の化粧水がでていますが、内容も発売元も違うものになってしまっています。 酒のしずくのほうはバナナのような発酵臭がきつく、また、効果も「酒しずく」ほどよくないという評判です。 ヒアルロン酸も最近あまり見ませんので、ひょっとしたらリニューアル、または廃番の可能性もあるかも知れません。

beautyhoney
質問者

お礼

廃盤ですか。 でも、今日のお昼に放送されていたテレビ番組で紹介されていたんですよ。 それでも廃盤なのでしょうか??

• nyan-co
回答No.2

え~っと…、お住まいはどちらなのでしょうか?(^o^; ちなみに私の行動範囲(福岡市内)にあるダイソーには、大抵ありますよ。

beautyhoney
質問者

お礼

えぇぇぇ!!!! 福岡にはあるんですか? 羨ましい。 ちなみに私は関東在住です。

• mame1013
回答No.1

私のところにも、売ってないものがあります。  あるとすれば【駅前】や【大型ショッピングルーム】などにあるはずです。  ただ、駅前までに行くまでの交通費が・・・

beautyhoney
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 地道に駅前を探したいと思います。