• ベストアンサー

糊部分をなめる猫

ninhamu405の回答

• ベストアンサー
回答No.2

うちの猫も好きですねぇ(*^_^*) CDやDVDにも付いているビリビリっと開ける透明の袋ですよね・・・ 他にも写真やビニールの紐(新聞や雑誌を束ねる時に使うやつ)ビニールの音を聞いただけで2匹がゾロゾロとやってきます。 ビニール紐は以前、目を離したすきに飲み込んでしまい、病院行きになりました。幸い便と一緒に出てきたのですが、腸に巻きついたりすると危ないらしです。 体には良いとは思いませんが、好きならどーぞって感じで見守っています(^_^;) 何が美味しいのカナ? アドバイスにならなくてすいません・・・<(_ _)>

tamagodon2006
質問者

お礼

いえいえ! やっぱりウチの猫だけがする事ではないようですね それが分かっただけでも。 そうそう。とにかくビニールの粘着部分です 美味しくて舐めてるのとは違うのかなぁと 睨んでおります