• ベストアンサー

女の人とのお付き合い

今まで女の人と付き合ったことがなく、付き合いたいのですが、どうしたらいいかわかりません。 自分は割りと内気で口下手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23813
noname#23813
回答No.2

こんばんは!男のdunkです。 まずは、集まりに頻繁に参加してみては?? いくつの方か分かりませんので、なんとも言えないですが、いくつか例を挙げておきます。 1・飲み会に行き、女性の隣へ座り!皆に話を合わせる!!もしくは皆の話を聞く!! 2・サークルのような皆で1つのことをやり遂げるところに足を運ぶ!!一般的なことでいうと、スイミングスクールやスポーツジム!! 今パッと浮かぶのはこの2つしかありません!! とにかく、町に繰り出してください!! まずは足を動かし、いろいろ勉強する。 これが肝心だと思います。そうして、勇気を出し、声をかける→失敗→修正→また声をかける→成功! とうまく行くはずです!! 失敗を恐れていてはダメ!!いろんなことをやり、いろんな失敗をして、男としての経験値を積んでください!! ファイト!

mito3
質問者

お礼

そうですか、失敗を恐れないことですか。 ちなみに年は24です。

その他の回答 (1)

• 8369
回答No.1

内気で口下手なあなたかもしれませんが、何事にもまずは“行動”が大事だと思います。話かけてみては、どうですか?一生懸命話せば、少なからずとも良い方向に行くと思います。でも、あんまりひつこいと嫌われちゃうかも(汗)控えめな感じで話かけてみては?勇気を持って頑張って★

mito3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 行動ですか。うーーん。何をすればいいのか。