• ベストアンサー

ピンクが似合う女性のイメージ

「ピンクの似合う女性」ってイメージではどんな感じの女性ですか? また、そう言われて嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omedeto
回答No.1

菊池桃子さんみたいな人。 私はうれしくない。 でも、ピンクが似合わないって言われるのもイヤ。

noname#18167
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 菊池桃子さんみたいな人ですか・・・なるほどと思いました^^

その他の回答 (4)

noname#21236
noname#21236
回答No.5

こんにちは。 色にたとえると「ピンク」と男性によく言われます。 もちろん、自分では「ピンク色になろう」なんて意識はしていません(笑) 私の場合、どこかふんわりしたイメージがあるのだそうです。和み系なんだそうです。服装も柔らかい感じのものが好きですが、やはり外見よりも内面でそう感じているんだと・・・。(照) でもやっぱり言われれば悪い気はしません。

質問者

お礼

私もよく言われるのですがどう反応していいか分かりませんでした^^; 回答ありがとうございました!

• ebihunyai
回答No.4

かわいい、女の子らしい、ふわふわした感じ、安らげる女性のイメージですね。 言われたら嬉しいです。 他の色ならこんなイメージ 白→爽やか、純真 黄色→元気、個性的 青→知的 黒→ミステリアス、大人の女

質問者

お礼

いろんな色のイメージ、なるほど^^と思いました。 回答ありがとうございました!

• Aliciapia
回答No.3

色白でふんわりソフトな女性というイメージがあります。 言われたら嬉しいけど、照れちゃいそう。 ショッキングピンクがお似合いですね。って言われたら それこそショックだけど。そういうピンクじゃないですよね(笑)。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! >ショッキングピンクがお似合いですね。って言われたら それこそショックだけど。 笑っちゃいました^^ショッキングピンクか~それはあまり嬉しくないかもしれないですね。

noname#249204
noname#249204
回答No.2

ピンクにも色んな色味があると思うのですが・・・ 私個人的な意見だと、キュートとセクシーを兼ね備えた感じですね~。 甘くてはじける感じもあり。 女性として言われてウレシイデス。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! ピンクとは薄い感じのピンク色だそうです。 会社の人からも友達からもよく言われるので、どう反応していいか分かりませんでした^^;