• ベストアンサー

ピンクが似合う女性のイメージ

「ピンクの似合う女性」ってイメージではどんな感じの女性ですか? また、そう言われて嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.1

菊池桃子さんみたいな人。 私はうれしくない。 でも、ピンクが似合わないって言われるのもイヤ。

noname#18167
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 菊池桃子さんみたいな人ですか・・・なるほどと思いました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#21236
noname#21236
回答No.5

こんにちは。 色にたとえると「ピンク」と男性によく言われます。 もちろん、自分では「ピンク色になろう」なんて意識はしていません(笑) 私の場合、どこかふんわりしたイメージがあるのだそうです。和み系なんだそうです。服装も柔らかい感じのものが好きですが、やはり外見よりも内面でそう感じているんだと・・・。(照) でもやっぱり言われれば悪い気はしません。

noname#18167
質問者

お礼

私もよく言われるのですがどう反応していいか分かりませんでした^^; 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.4

かわいい、女の子らしい、ふわふわした感じ、安らげる女性のイメージですね。 言われたら嬉しいです。 他の色ならこんなイメージ 白→爽やか、純真 黄色→元気、個性的 青→知的 黒→ミステリアス、大人の女

noname#18167
質問者

お礼

いろんな色のイメージ、なるほど^^と思いました。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aliciapia
  • ベストアンサー率49% (77/156)
回答No.3

色白でふんわりソフトな女性というイメージがあります。 言われたら嬉しいけど、照れちゃいそう。 ショッキングピンクがお似合いですね。って言われたら それこそショックだけど。そういうピンクじゃないですよね(笑)。

noname#18167
質問者

お礼

回答ありがとうございました! >ショッキングピンクがお似合いですね。って言われたら それこそショックだけど。 笑っちゃいました^^ショッキングピンクか~それはあまり嬉しくないかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249204
noname#249204
回答No.2

ピンクにも色んな色味があると思うのですが・・・ 私個人的な意見だと、キュートとセクシーを兼ね備えた感じですね~。 甘くてはじける感じもあり。 女性として言われてウレシイデス。

noname#18167
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ピンクとは薄い感じのピンク色だそうです。 会社の人からも友達からもよく言われるので、どう反応していいか分かりませんでした^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雰囲気がピンク色の女性って?(イメージカラー)

    こんにちは。 20代前半の女です。 タイトルにあるように他人からよく「カンロさんはピンクのイメージだね」と言われます。 服装は白や黒、緑系が多く、財布だけは薄いピンクですが、携帯は黒です。 友人をはじめ、よく行く飲食店の店員さんにショップの店員さん 会社の人間、果ては初対面の人にまで「雰囲気がピンク色ですね」と言われます。 化粧品を買いに行ったときも「お客様のイメージはピンクがお似合いかと思いますので」と 希望を聞かれる前にピンクのチークをつけてもらいました(他にも新色はたくさんありました) 10代の頃は別によかったんです。 けれど、20代前半・・しかも半ば近くなっている歳でありながら、ピンクピンクと言われると なんだか年相応に見られていないのかな・・と不安になります。 ピンク色はもちろん好きですが、イメージカラーがピンクなのは良い意味にとっていいんでしょうか。 みなさんの周りにいる、イメージカラーのピンクの方はどのような方が多いですか? 持ち物がピンクだからではなく、雰囲気からピンクだと思われる方だと嬉しいです。

  • 持ち物がピンクばかり・・・

    持ち物がピンクばかり・・・ (カテゴリー違いかもしれませんが、職場での受け取られ方についてお聞きしたいので、こちらにしました。) 私は以前、黒やグレーやネイビーが好きで、洋服も小物もクラシックでシンプルなものをもっていました。ところが、イメージがピンクっぽいと言われたり、たまにピンクを着るとほめられるようになったので、もしかしたら地味なものよりピンクのほうが似合うのかもしれないと思うようになりました。それほど、ピンクが好きではなかったのですが。 でも、せっかくなら似合うものを着たいと思うようになり、徐々にピンク率が高くなっていきました。さすがに洋服はピンクばかりではありませんが、でも毎日小物などどこかにはピンクが入っていますし、他の人に比べるとピンクを着ることが多くなりました。持ち物もピンクをつい買うようになってしまいました(もちろん、林家パー子のように全身ピンクとかショッキングピンクではありません。うすいピンクです)。 人から言われて着始めたので、ピンクが似合わないタイプではないと思うのですが、ピンクが多めの人はやはり男性女性ともに引かれるでしょうか。とくに女性からは嫌な感じに思われるでしょうか。ややレース、リボン系も多いです。ご意見お聞かせください。

  • どんな女性をイメージしますか??

    どんな女性をイメージしますか?? 広告代理店(企画営業)に勤めてる女性のイメージってどんな感じですか? 男性の率直な感想を教えて下さい。

  • 60歳くらいの女性に薄いピンクのニットってどうですか?

    60歳くらいの女性に、シンプルなニットアンサンブルをプレゼントしようと思ってるのですが クリームイエロー(淡い卵色のような柔らかい色でした)がいいかなと思ったら ちょうどいいサイズが売り切れで、他にサイズがあったのがベビーピンク?のような淡いピンク色でした。 60歳といってもまだまだおばあちゃんな感じでは全然ない人なのですが そのくらいの年齢の人に薄ピンク色だとおかしいでしょうか? その人の個人的な好みも考えなくてはいけないですけど、その年代の人の感覚だと ちょっと可愛すぎるって思われる可能性が高いでしょうか? 私個人の印象では、50~60代くらいの方って、ちょっと落ち着いた色・柄だと「地味で老けて見える」、 逆に明るめのものだと「自分には派手すぎる、おばさんなのに…」というので どの程度がちょうどいい感じなのかがわかりません。 ↑これは私の母がそんな感じだからそう思うのですが、皆さんそうとも限らないですよね^^; ピンクの他にありそうな色は黒とブラウンだったので、黒もいいかもしれないけど 無難すぎるというかシンプルすぎてつまんないかなあ、とも思ったり 逆にシンプルな方が好み関係なく着られていいかな、とも思ったりです。 ちなみにプレゼントしようと思ってる方は、見た感じではいつも割と明るめの洋服を着てるように思います。 モノトーンな感じはあまり見たことはないけど、ピンクとかも着てるの見たことないし、どっちがいいのか迷います。 無理にこの2色から決めないで、他のアイテム(と色)を探すほうがいいのかなとも思ってるのですが この2色(薄ピンクか黒)のどちらかを選ぶとしたら、年齢的に見てどちらがいいと思いますか? 参考程度にアドバイスいただけると助かります。 特に50~60代の女性からのご意見もいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ピンクのイメージカラーになりた過ぎる友達

    ピンクのイメージカラーになりたいと言う女友達がいます 毎日フリフリでピンクの服を着て、二つ結びで、天然ぶりっ子です 他人の事なので別に良いのですが、何故だかうざったく感じてしまします どうしたら良いですか?

  • ピンクの公衆電話の音のイメージ

    演劇でピンクの公衆電話を使いたいのですがその音について 調べたところによると、ピンクの公衆電話は、 時代や機種によって異なるということでした。 そこで、 時代や年齢を問わず 「ピンクの公衆電話の音のイメージは、どんなか?」 ということを、教えて欲しいのです。 どんな音が一番「ピンクの公衆電話の音をイメージ」しますか? 出来るだけ多くの意見が欲しいです。 お願いします。

  • 女性とピンク色は関係ある?

    僕は基本的に、女性が好む色というのはジェンダーによって決まるのだと思っていました。男が一般的に青などを好むのに対して女性はピンクを好むというのは、まあ普通の人が考えればそうだと思うのです。 しかしある日、女性ばかり4人に男僕1人、という状態で、大学で授業を受けていたのですが、ふとした拍子に、その場がピンク色に染まっていたのです。うまく説明できないのですが、ピンクの薄いライトが辺りを被っている、という感じでしょうか。彼女たちはピンク色の服などは身につけていませんでした。その状態が数分続いた後、元に戻りました。 目の錯覚で済ませてしまえばそれまでだと思うのですが、どうしてもいまだに気になっています。ピンクと女性は何か根本的に、本能的に、あるいは心理学的に関係しているのでは? それゆえに一概にジェンダーだけの影響ではなく、多くの女性がピンクを好むのでは、とおもっています。 何か僕の疑問に思いつくことなどあればご教授よろしくお願いします。

  • こんなことを言われる女性のイメージは?

    友人の女性(30代半ば)が顔見知り程度の知人にこんなことを言われたそうです。 “あなたは育児を放棄するかもしれないと思う” 私の友人はこういわれたのですがこのような事を言われる女性のイメージって皆さんどのようにお感じですか?

  • タバコを吸いそうな女性のイメージ

    タバコを吸いそうな女性のイメージはどんな感じですか?? 私はタバコを吸ったことがありません。 ですが、よく「タバコ吸ってそうだよね!」とか「タバコを吸いそうなイメージ」と言われます。 今日も会社の人に「タバコ吸ってるかと思った」と言われ、 とても傷つきました(;´Д`) 私にとってタバコを吸いそうな女性は悪いイメージしかありません。 少し、好意を持っていた男性から言われたのでかなり傷ついています。

  • O型女性のイメージは?

    主に男性の方に質問です。 O型女性のイメージはどんな感じのイメージがありますか? ちなみにO型女性は好きですか? 普通ですか? 嫌いですか?