-PR-
解決済み

一杯づつ挽けるコーヒーマシーン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2207068
  • 閲覧数760
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (27/28)

豆から、一杯(もしくは二杯分ぐらい)そのつど挽いていれるコーヒーマシーンを探しています。予算は5万円くらいまで。ソリス社製マスター5000みたいなのが理想ですが、こちらは20万円くらいしてしまうので・・・どなたかご存知でしたら、教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 48% (742/1533)

はじめまして

・デロンギ 全自動エスプレッソメーカー MAGNIFICA EAM1000BJはいかがでしょうか↓

(ネット環境がADSL以上であれば、下記URLの操作手順をクリックして下さい。)

http://www.delonghi.co.jp/product/list/coffee/eam1000bj.html

・ネットで見ると、5万5千円くらいです。(少し予算オーバーですが・・・)

参考までに・・・
お礼コメント
mayumiyaan

お礼率 96% (27/28)

はじめまして、ご返答ありがとうございます!大変助かります。デロンギ、オシャレでいいですね!なんとか予算とつりあいとれるよう調整したいと思います♪
投稿日時 - 2006-06-12 12:34:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (4/24)

ネスプレッソはどうでしょうか?
我が家で使っていますがおいしいですよ。
お礼コメント
mayumiyaan

お礼率 96% (27/28)

ありがとうございます、助かります!ひとまずカタログを請求してみようと思います。コーヒーは奥が深いですねぇ。
投稿日時 - 2006-06-12 10:32:47


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ