• ベストアンサー

好きじゃないのに・・・

888nana888の回答

回答No.4

勘違いされているかされていないかっていうのは、相手に聞かないとわからないですけど・・・。 対処方としては、好きじゃない人には思わせぶりな態度はとらない。 でもこれって結構難しいですよね。 どんな行動も、どう受け取るかは相手次第ですし・・・。 まぁ必要以上に優しくしないとか、そういったことに気をつけてみてはいかがでしょうか?

marie3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうどいいを見極められるよう頑張ります!