• 締切済み

書道

介護施設を運営しています。 書道をレクとして取り入れたいのですが、簡単なお手本があればなと思い質問します。 探しているのは、小学生が書くような簡単な字(漢字、ひらがな)で、季語などの字が多ければ良いなと・・・。 近所の本屋では売ってなくて、ネットでもうまく探せなかったので、教えていただければと思います。

みんなの回答

• veng
回答No.1

確か、月刊デイに載っていたような気がします。 手元にないので、未確認で申し訳ないです。 ネットでは、「習字 小学生」で検索すると ヒットするかもしれません。 ご参考まで・・・・・。

参考URL:
http://daybook.jp/Frames/frame2.html