• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サッカーチームの愛称について

ドイツワールドカップに出場する、すべてのチームの愛称が知りたいのですが(例イタリアならアズーリ、スペインなら無敵艦隊など)わかる方よろしく御願します。すべての愛称がわかるサイトなどでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんなサイトがありますよ

参考URL:
http://hw001.gate01.com/glory-days/home/maniasoccer.htm

質問者からのお礼

わかりやすいサイトを教えていただいてありがとうございました。