• ベストアンサー

ぐっすり寝てるはずなのに、起きてもまだ眠いんです・・・

PajamaTimeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

No.1 です。 とりあえず内科もしくは心療内科に行ってみるのが手っ取り早いかもしれませんが、最近は、そういった睡眠に関する悩みを抱える人専用の、睡眠専門外来というのを設けている病院があるようです。この「睡眠専門外来」という言葉は耳慣れないですのが、Googleで検索すると結構引っ掛かるので、ご自宅・職場・学校の近くにある場合、一度行ってみてはいかがでしょうか。

NEEt2005
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!! 調べてみますね!