• ベストアンサー

洗濯物ではない服ってどうしてますか?

くだらない質問なのですが・・ 私はジーンズなど2、3回着用してから洗濯するんですが、洗濯後初めて着用してあと数回着用する場合 どこにしまいますか? 洗濯済みの服が入っているたんすなどにしまうのは なんとなく抵抗があって、だしっぱなしになってしまうのですがだらしなく見えていつもどうしたものか・・と思ってしまいます。 みなさんの保管方法をよろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20941
noname#20941
回答No.1

クローゼット内の床に組立式の整理棚を置いてるんですが、一度着た程度のものはそこに重ねています。前はカゴを使ってたんですが、湿気るような感じがあったので今はこうしています。 脱いですぐはその辺に引っ掛けておいて(笑)、体温がひいた頃にたたんでそこへ置きます。 棚というのは↓こんな感じのもの。ホームセンターなら2000円くらいで売ってるやつです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/irisplaza/b2a1a4b7c6fea4eca1a6a5afa5eda1bca5bca5c3a5c8-c0b0cdfdc3aa.html
premamameg
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました! 私も収納したいのでこういうものを利用しようと思います!