• ベストアンサー

ピクサーの短編ビデオのタイトルは

deepsfxの回答

• deepsfx
回答No.1

なんかありましたね。タイトル忘れました。。 最近は、DVDに挿入されている場合が多いですね。「トイ・ストーリー」に「ティン・トイ」が入っているとか。。。単独での販売はないようです。。 でも、全部じゃないですが、ネットで見れますよ。 参考URLを書いておきますね。 あとは、iTunes Music Storeでも買える筈です。 アクセスしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.pixar.com/jp/short/index.html
baikoh
質問者

お礼

ディズニー&ピクサーのDVDは全部持ってるんですが、ピクサーのショート・フィルムを集めたものもコレクションに加えたいと思っています。 DVDが出てなければ、VHSでも良いので欲しいです。 ソフトだけでなく、殻付きで持っていたいので探しているのですが、なかなかヒットしません。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。