• ベストアンサー

「結婚してください!」を・・・

今度、友人の結婚式のビデオを製作することになり 最初のテロップで「結婚してください」を英語で 流そうかと考えてますが・・・いかんせん頭がパッパラパーなのです>< Are you marry me?で合ってるのでしょうか? また返事で「いいですよ^^」はなんと言ったら いいですか? 初歩的な質問お許しください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

色々な言い方はありますが、 「結婚してください」 Will you marry me? 「いいですよ」 Sure. が、一番基本的だと思います。

shunnari
質問者

お礼

Will youですか! ありがとうございます 恥かくとこでした。。。 早速製作したいと思います^^ お付き合いありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#46034
noname#46034
回答No.3

I want to marry you. (貴女と結婚したい) 返事は: sure! (OKよ、勿論よ) I want to do also. (私もよ) 余り自信ないですけど...もっと詳しい方を待ちましょう。 ^^;

noname#19687
noname#19687
回答No.2

一番一般的なのは Will you marry me? ですね。 それに対する答えは、色々ありますが Yes, I will. がやはり一般的でしょうか?