• ベストアンサー

返事に困ってます!!

イギリスの方とメールをしていて(会ったことないです) 先程、I hope to i want to marry u x とメールがきたので、私は英語が苦手なのですが結婚したいと言ってるのだと思い、Oh, dear ! LOL と返信したところ、相手からWhat you mean ときました。 What you mean とは何て言ってるの?みたいな感じですよね? って、ことは私は最初の英文を図々しくも、とんだ勘違いをしたのだと思い返事に困ってます…。 この場合何て英語で返したらいいのでしょうか… くだらない質問ですみませんが英語が苦手な私にどなたか教えてください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「お礼」拝見致しました。 そうだったのですね、そういう失礼な人とはお話されないほうが良いですよ。 ではwhat you mean? の返答には I don't want to waste my time. bye! などと返されてはいかがですか。 初めのメール内容といい、バカにされているような気がしませんか? 私だったら腹が立ちます。

gye67567
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! 英語が苦手なので自分の訳が違うのかと思い、What you mean?と聞かれたのかと思ってましたが、 やはり相手の方がおかしいんですね…

その他の回答 (1)

回答No.1

「結婚したいな」と言われたのに、どうしてその返事に「oh, dear! lol」なのですか? 「あきれて笑っちゃうわよ!」ですね。 きっと私も同じように「どういう意味?」って聞きかえしますよ。 しかもムッとして。 ばかにされたような気がしますが、あなたはどうしてそのような返答をされたのでしょうか? 本当に言いたかったことは何だったのですかね。

gye67567
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 私が何故こう返事をしたのかといいますと、 この方とメールをしだしたのが一昨日からで、しかもまだ6往復くらいしかメールのやりとりをしてないからなんです…。 一番最初のメールも相手の方はUr gorgeous! U should cm 2 england x x x と送ってくるような人なので…(汗