• 締切済み

ただたださみしいです

2taroの回答

• 2taro
回答No.3

こんばんは。もう三十路を軽く超えたおじさんです。 拝読したところ、ata7gata7さんは、今は自身へ時間を使う時期かと思いました。受験生に言うような言い方ですが、もし彼氏がいたら、お勉強できないでしょ? 私は仕事が拘束時間が長く忙しい割に稼ぎは少なく、生活レベルは相当低いです。 私も社会に出て過去10年、20代は私にとってまさに失われた10年で 彼女もできず、何か資格取るとか、形に残ることをしておけばよかったと、後悔している部分もあります。 社会人バンド仲間と月2回セッションする以外は、これといってすることもなく、まこと困った人生ですが ただ、この月2回は、私の人生の中でかけがえの無い時間であり、大切にしています。いろいろなタイプのバンドマンたちと接するので、「まあいいか」という部分もあります。 gata7gata7さんのお勉強で結果が出たら自分に一定の満足感が持てると思いますので、がんばってみてはいかがでしょうか。