• 締切済み

元町でコンパ

今週末に元町でコンパをする予定なんですが、 駅近くで、個室的な感じでいいところご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?? 予定人数は6人なんですが・・・。予算も3000円から4000円くらいで・・・。

みんなの回答

noname#17960
noname#17960
回答No.1

えっと、分かる方には分かる質問ですか? とりあえず私にはどこの元町かわかりません。 (長野県松本市にも元町ありますし) もし多くの人に投げかけている質問なら もうちょっと具体的にかかないと^^;

jizo
質問者

補足

あーすみません~。うっかりうっかり! 兵庫県神戸市の元町です! ネットで探しても・・・なんかあんまりなさそうなんですよね・・・(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神戸元町or三宮周辺で落ち着けるカフェを教えてください

    今週末、夫と神戸に行く予定です。神戸には雰囲気のいいカフェが多くあると思うのですが、元町・三宮駅の近くのカフェを教えてください。また、大丸東口の山側にあるitはどんな雰囲気のお店ですか。知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

  • コンパの幹事になってしまいました・・・

    今度コンパの幹事をする事になりました。 話の流れでそうなったのですが私の周りにコンパの幹事を 経験した人がいません。 店(創作系個室和食)や予算(4000円)は確定していますが コースがいいのか個別注文か? 代金は男性のみで持つものなのか?席の座り方は?など知りたい事は 多いのですが一番知りたいのは心得といいますか どこに気を使ったらいいのかがわかりません。 経験豊富な先輩方!よろしくお願いいたします。

  • 品川駅そばの個室のあるレストラン

    品川駅のそばで個室がある、 オシャレなレストランをご存じの方、 紹介して頂けませんか? 予算は1人5~8000円、 人数は6~7人程度を予定しています。 和洋中、なんでもOKです。

  • コンパでは・・・

    今週、コンパに行きます。 クリスマス前の時期で、もう遅いかなって感じもしますが。 僕は1年前に彼女と別れて以来、まったくいい出会いがありません。 コンパにもこれまで何度か行きましたがさっぱりで。 その場でモテようとは思いませんが、せめて友達くらいにはなりたいです。 連絡先の交換とかも・・・ 女性のみなさんは、どういう男性なら友達にはなってもいいかなって気持ちになりますか? あと、男性なら、どういう感じであれば、異性に好感を持たれるでしょうか?

  • 神戸の元町駅周辺ホテル

    4月に1人旅予定です。 元町駅周辺で手頃な(6~8千円程度) ホテルがありましたら教えて下さい!

  • コンパについて

    いままで三回コンパにいったのですが、一回目は、10人程度で半々でした!で、まあまあたのしめました!二回目は、60人ほどいてはんはんでした!でも、人数がおおくてあまりしりあえませんでした! 三回目は、4対4でしたがあまりもりあがりました!この三つをいったんですが、かわいい子が全然いなかったのですが、なぜでしょう!コンパでかわいい子と出会いを求めないほうがいいんでしょうか?

  • コンパで知り合った彼について

    はじめまして。 私は22歳の会社員です。 先月、コンパがあり、そこで彼と知り合いました。私は彼を見てかっこいいなと思ったのですが、そのときはほとんど話はできませんでした。 それからしばらくしてそのコンパのメンバーでホームパーティをすることになりました。 彼も来てみんなでワイワイし終電で帰ったのですが、彼は職場で眠るため、私は家に帰るため同じ駅で降りました。すると彼のほうから 「時間があるなら飲みなおそう」と誘ってくれました。 そのことをきっかけに、ほぼ毎日メールをし、電話も何時間にも及ぶ長電話をするようになりました。京都へ遊びにく約束もしました。 けれど、電話やメールの内容が、とても思わせぶりなことを言っているかと思うと、いきなり「いい出会いが欲しい」ということや、私が友達と遊びに行くというと「コンパやろ~頑張りや!」などと言われ、全く恋愛対象として見られていないような気がすることもあります。 クリスマスも、「寂しい人を集めてパーティしなあかん!」などと言っています。 私としては、今までの彼氏以上にメールや電話もしていて、もう付き合っていてもおかしくない感じなのですが、京都に行くのが今月の22日なので、彼の真意がとても気になるのですが遊びに行く予定がなくなってしまうのが怖くて聞けません。 彼とは知り合ってまだ1ヶ月ですし、どんな人なのかわかりません。 もし遊ばれているのなら悲しいです。 皆さんから見て、これはどういうことなのでしょうか?

  • 元町駅での待ち合わせ

    元町駅で待ち合わせする予定なのですが、 どこかいい場所ってありますか? 初対面なのでなにかわかりやすい目印があればいいのですが。。。

  • コンパで知り合った彼と飲みに行きます

    先日,コンパで知り合った彼と飲みに行く予定だという質問をさせていただきました。 ですが彼はその場にいた 私の友人ともコンパの約束をしているようです。(彼と飲みに行くことになったと女友達に伝えると,私はコンパ開いてもらうよ,と教えてくれた) 女友達のほうからコンパを誘ったらしいですが既に日程も確定しているらしいです。ちなみに女友達は彼のことをかっこいいと誉めていました。 二人で飲みに行けることをうれしく思っていましたし,向こうも乗り気でお店も予約してくれて,うれしかったんですが正直なんだかなぁ…といった感じです。 同じコンパに参加した女の子と片や二人でご飯にいき,片や合コン決定し… 私なら時期をずらしますがやはり,彼にとって私はそこまで気に入ってないということでしょうか(気に入っていたら他の女の子とコンパしませんよね。私に知られることがリスクですから) みなさん,どうおもわれますか? 彼とご飯いくときに 私の友達とコンパするんだよね~ って言ってしまっていいもんでしょうか?(友達は別に言ってもいいと言ってます)

  • 追い出しコンパ2次会について

    2つ、質問があって・・ 大学の追い出しコンパの幹事をやる事になり、1次会で居酒屋に行く事になりました。 しかし、OBの方々から2次会はどうするのかと要望がありました。 追い出しコンパで2次会をやった方がやはり良いのでしょうか? また、2次会を行うにはどんな場所が適当なのでしょうか? カラオケ? 再び、居酒屋? 他に良いのがあればまた教えて頂きたいです。 あと、人数はおそらく2次会は10人程度を予定しています。