• 締切済み

元町でコンパ

今週末に元町でコンパをする予定なんですが、 駅近くで、個室的な感じでいいところご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?? 予定人数は6人なんですが・・・。予算も3000円から4000円くらいで・・・。

みんなの回答

noname#17960
noname#17960
回答No.1

えっと、分かる方には分かる質問ですか? とりあえず私にはどこの元町かわかりません。 (長野県松本市にも元町ありますし) もし多くの人に投げかけている質問なら もうちょっと具体的にかかないと^^;

jizo
質問者

補足

あーすみません~。うっかりうっかり! 兵庫県神戸市の元町です! ネットで探しても・・・なんかあんまりなさそうなんですよね・・・(泣)