• 締切済み

諦めるしかないですか?

kisato-seiraの回答

回答No.2

わたしは女ですが、女の立場で同じような経験があります。 ・実は彼氏(好きな人)がいる ・質問者さんのことが少し気になるから2人。には戸惑う ・質問者さんのことをそんなに好きじゃない のどれかだと思いますよ~ その女性はどんな性格なのでしょう?? おとなしい人でしょうか?

mius77
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1・2ヶ月前ぐらいまでは彼氏いたらしいんですが、今はいないそうです。 その人はたぶん、どちらかといえばおとなしい方だと思います。でも、騒いでそうなイメージ(それっぽい所を見ました)もあります。 実際話したことがないんでほぼ予想なんですが。