• 締切済み

諦めるしかないですか?

kisato-seiraの回答

回答No.2

わたしは女ですが、女の立場で同じような経験があります。 ・実は彼氏(好きな人)がいる ・質問者さんのことが少し気になるから2人。には戸惑う ・質問者さんのことをそんなに好きじゃない のどれかだと思いますよ~ その女性はどんな性格なのでしょう?? おとなしい人でしょうか?

mius77
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1・2ヶ月前ぐらいまでは彼氏いたらしいんですが、今はいないそうです。 その人はたぶん、どちらかといえばおとなしい方だと思います。でも、騒いでそうなイメージ(それっぽい所を見ました)もあります。 実際話したことがないんでほぼ予想なんですが。

関連するQ&A

  • 一目惚れ

    一目惚れ なんども同じような質問すみません(>_<) 電車で一目惚れした人にメルアドを書いた手紙を渡そうと思うんですが、その人には彼女がいます。 メールが返ってくる確率ってどれくらいですか? ちなみにお互い高校生です。

  • 恋愛相談、高3受験生です

    恋愛相談、高3受験生です 他校なんですが半年ぐらい前に出会って、ほぼ私の一目惚れで先月ようやくメアドをゲットして、2週間ぐらい毎日メールしてました。 春休みがあけてから返事がこなくなったので、私からまたメールしてその勢いで映画に誘ったらOKをもらい、先週は2人で映画を見に行きました 2人きりはほぼ初めてだったけどかなり盛り上がったと思います 次の日にお礼のメールをしてまた何日か続いて、CDを貸してほしいと言う内容のメールを送ったきり返事がこなくなりました 今日で5日目です 彼は国公立志望でよく勉強します メールが面倒くさいと言うのもあると思いますが、私はひたすらメールを待つしかないんでしょうか? かなりアタックしてるので私の気持ちには気づいてると思います 映画を見に行ったとき想像通りの人でまた惹かれました 今の状況がつらいです どうしたらいいですか?

  • 友達として

    はじめまして。 私は高校時代ずっと片想いしていた人がいます。 あまり自分からアピールしない方ですが、一目惚れして偶然にも仲良しの女友達が彼とも仲良しだったため、メアドを聞いてたまにメールしたりバレンタインをあげたり数人で遊びに行ったりしましたが、恋は実らず終わってしまいました。 高校を卒業して、家が近所だったので、駅で会ったら軽く話しをしたりしました。 ですが同じ電車に乗っても、どちらかの目的地まで一緒に話しをするほどではありません。 高校を卒業して3年もうメールもしていませんし、偶然出会うこともなくなりました。 彼には現在恋人はいないようです 仲良しの女友達とも何ヶ月に1回数人で食事に行ったりもしています。 彼は高校時代ずっと憧れで大好きでしたが、今は良い友達になれればと考えています。 どうしたら彼と良い関係が築けるでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 僕は高校一年の男子です

    僕は高校一年の男子です 人生初の一目惚れをしました それはというと 僕は一組です が5月のテスト前に勉強を五組でしていたのです その一目惚れをした人もちょうど五組に勉強をしにきていたんです そのときに一目惚れをしました 二言ぐらいしか話せなかったんですがそれから廊下をすれちがうと手は振りました そしてメアドを聞こうとがんばったんですが無理で でも三週間前ぐらいにメアドを聞かれたんです 僕なりに努力をして2日に一回ぐらいはメールをしていたんですが 僕からのメールで始まるのが全部です 相手からメールをもらうにはどうすればいいですか?

  • 学校の男の先輩に一目惚れしました。アドバイス下さい

    一目惚れした高校三年生の男の先輩(接点は無し)が今年の3月で卒業なのでメアドを書いたメモを渡そうと思うのですが、2,3悩んでいることがあります。 1,メアドを渡しても大丈夫でしょうか? 全く接点が無いのに今さら話しかける事も出来ず、メアドを渡そうと思うのですが、「何か一年の◯◯って奴からメアド渡されたんだけど~」とか学校中で言い触らされて笑い者にならないでしょうか?真面目な先輩なのでそんなことは無いかも知れませんが心配で… メモに「このことは内緒でお願いします」って書いた方が良いですかね? 2,先生伝いに渡しても大丈夫でしょうか? 全く接点も無いし、学校で二人きりになれるような機会も無いので私の担任の先生に渡して貰おうと思っています。私の通っている学校は先生達と生徒がとても仲が良いし、私の担任の先 生は女性だし大丈夫だと思うのですが、人伝いは余り良くないと聞いたので… 3,メモにはメアドと名前以外に何て書けばいいでしょうか? 一目惚れしました何て最初から書いたらいきなり過ぎると思うので、「突然すみません。お話ししてみたいと思ってます。良かったらメール下さい。後、このことは内緒でお願いします。」って書こうと思ってます。いかがでしょうか? 上記の3つの事で悩んでいます。なにぶん人を好きになったのが初めてで困っています。どうかお助け下さい。

  • 初恋相手が主婦

    僕は18歳の高校を卒業した男です。 2月から学校がなかったので、友達と二人であるカラオケ店に行きました。 そこのフロントの女性に一目惚れしてしまいました。高校は男子校だったんで、恋をしたのは初めてでした。そして毎日のようにそのカラオケ店に通っていたら、4回目くらいにはその女性に覚えてもらえました。そこから毎回行くたびに色んな話をするようになりました。けど、店員と客以上の関係はなくて、あくまで世間話程度でした。 そして、この前、その女性の誕生日だったのでお祝いをしました。とても喜んでもらえたので、僕もうれしくて・・・そのあと僕が書いた手紙をこっそり入れたプレゼントをその女性に渡しました。 僕が書いた手紙の内容は「もっと仲良くなりたいのでメールしませんか?」とゆう感じで、僕のメアドを書いた手紙です。 すると、その夜にその女性からメールが届きました。 届いたメールの内容は、「本当はお客さんにメアドを教えてはいけないけど、誕生日祝いがとても嬉しかったんで内緒でメールしましょう」とゆう感じでした。 でもとてもショックな文もあって、「私は主婦だけど仲良くしてくれるのですか?」とゆう文もありました。 僕はメールが来たこと自体がとても嬉しくて、それから5通ほどメールを交わして、その日はメールは終わりました。 でもとても好きなので、主婦でもあきらめられません。 どうしたらいいでしょうか? とりあえず、メールはどのくらいの頻度が迷惑じゃないんでしょうか? ちなみにその女性は20代中ぐらいです。

  • 中3の男子です。

    中3の男子です。 好きな子にメアドを教えてもらったんですが いざ、メールしようとしても何話していいか分かりません 教えてください!!  一目ぼれした子なのでお互いのことをほとんど知らない状態です。 また、その子に結構メールのやり取りをしたら、告白するつもりです。 回答お願いします。

  • どうすればいいのかわかりません

    こういう恋愛は初めてなのでどうすればいいのかわかりません(泣) わたし(女)がその人に会ったのはつい最近のことです。 友達を介して知り合い、会ってすぐに好きになりました。 一目ぼれは初めてなのです。 何日かあとにその人から、メールが送られてきました。 メルアドの交換はしてませんでしたけど、その人が友達に聞いたそうです。 それから何回かメール交換して、何日か過ぎた日に、 いきなり 私の家で一緒にホラー映画を見たい と言われました。 私も会いたかったので承諾しました。 二人だけで初めて会いました。 深夜1時ぐらいに来て、半分見たら、面白くないし、眠いから帰るといって帰っていきました。 でもそれから二日、今までは毎日のようにメールのやり取りしていたのに、まるで音沙汰がありません。 メールで何してる?って送っても戻ってきません。 これってどういうことなんでしょうか? 意味が良く分かりません。 相手も私に少しは興味もってくれてると思ってたんですがうぬぼれなのでしょうか?

  • 恋愛に発展させるには

    恋愛に発展させるには 一目惚れしたタメの女の子から就活の情報交換をしたいと言ってメアドを聴くことに成功しました。 とりあえす敬語でのやりとりから ため口でメールをするようには なったんですが、ここからどうするのがベターでしょうか?

  • 好きな人がいます

    一目惚れしてしまいました。 クラブのOBの人なんですけど、私が入学して先輩が卒業した。ってゆう感じなので、全く先輩と接点はありません。 それでメアドを聞いて、何回かメールして、10日目で告白しました。 でも実際会ったのは一回だし、出会って10日しかたってない。ということなので、ふられました。それから1ヶ月にだいたい一回くらいメールするようになって、2回クラブであいました。 でも話せませんでした(w_-;) それで先月、呼び出して、もう一度告白しました。 でもまだ全然親しくないので、つきあうとかじゃなくて、まずは友達からしたいです。といって、先週2人で映画に行きました。 でも会話が途切れまくって、シーンって何回もなっちゃって、私は楽しかったけど先輩は楽しかったかわかりません(ノ_-) もう、先輩と会う約束とかしてないのであの映画で最後なんでしょうか? どうしたらいいですか? 私はもうクラブ引退しています。